高徳院(鎌倉大仏)に行く No.2 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

高徳院(鎌倉大仏)に行く No.2

登録カテゴリお友達
投稿日時2012年08月23日 09時31分

2012年8月19日(日) 



今度は 高徳院(鎌倉大仏)に向かいました2716.gif

ペット禁止と書いてあるそうなんだけど

前もって電話で確認したら

キャリーバッグに入っていればOKとのこと0233.gif

拝観料は200円

大仏胎内に入るには別途20円

胎内はペットNGです91896.gif

鎌倉に住んでいながら

パパの実家からは数分なのに

大仏を見に来たのは すっごい久しぶり

大きいなぁ〜〜





今度は ゆめも連れて行ってこよう0049.gif




せっかくなので 観光で来てたカップルの人に

皆で記念撮影を撮ってもらったよ0095.gif

ん〜、いい感じに撮れてるゥ0028.gif






今度は 3ワンで記念撮影




3ワン正面向いてるし いい感じかと思ったら

後ろに お邪魔な人が・・・257.gif

大仏の頭も切れてるし・・・



今度はころんくんを真ん中に★ゆぅき☆Love★リクエスト ネコ&犬 かわいいに決まってる(笑)(笑)(笑) のデコメ絵文字







3ワンを必死に撮ってたら人だかりが




中国人の人たちが集まってきて

3ワンをパシャパシャ

『ゴウコンですか〜?』とカタコトで言ってたよ161085.gif





大仏胎内も見学できるけど

パトラパパさんが入らなくていいと言うのでパス

このとき すでに17時半くらい

大仏の近くのいも吉館でソフトクリームを食べて

我が家で パパとお姉ちゃんとゆめが待ってるので

リボン家に向かうことに〜2716.gif







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved