CAFE SUNNY DAY に行く | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

CAFE SUNNY DAY に行く

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年02月25日 09時46分

もう3時半過ぎていて

小腹がすいたとお姉ちゃんが言うので

SUNNY DAY さんに

デザートを食べに行ったよカフェデコメ絵文字

ゆめちゃん カフェでも大人しくしてられますグッド(キラキラ)デコメ絵文字









いつもランチの時間に行くことが多く

混んでいて なかなかゆっくりお話ができないのですが

今日は 時間的に空いていたので

SUNNYさんの奥様とお話を。

ちばわんの預かりボラをしてるので

今までに 何頭ものさまざまな犬種、

色々な性格の子を預かってきた

経験があるので

ゆめの今の状態を話ししたら

自分がだせるようになってきたのねと。

特定の犬種に対して攻撃的でないことから

かなり気が強いゆめは守ろうとしてるのではないかと。

今でこそ愛玩犬だけどチワワは元々は番犬だったらしい

なので かなり昔のチワワ気質を受け継いでいる

ゆめちゃんのようです

もう少し落ち着くまでに

1年はかかるのではないかと・・・フムフムデコメ絵文字

お話を聞いてもらい

色々な子をみてきた方のアドバイスを頂き

とっても参考になりました

SUNNYさんいつもありがとうございますありがとうデコメ絵文字




さてさて〜今日ママが注文したのは

ごぼうのシフォンケーキ&コーヒー

やさしい味でふわふわで美味しかったです





今日は りぼんとゆめのご飯は注文しなかったので

リボンちゃん かなりクンクンしてました

ケーキ食べたかったねごめんねデコメ絵文字




お姉ちゃんは ストロベリーワッフルと紅茶

ママが話しをしてる間に食べてたので

写真はありませんが

イチゴがいちごデコメ絵文字たっぷり美味しかったです



パパは夜、職場で焼肉食べ放題に行くので

カフェオレのみ

 

ゆめも匂いに釣られクンクン・・









帰ってきたら ゴロゴロ〜

ゆめがまったりしてる横で

リボンと遊ぶママ

まったりしてるゆめにぶつかると

時々 ガウッてくるので要注意ぷぷっデコメ絵文字





美味しいデザート食べて満足な一日でした超ハッピーデコメ絵文字





コメント( 3 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved