ダイエットしなくちゃっ!! | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ダイエットしなくちゃっ!!

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年02月17日 10時27分


2012年2月17日(金)晴れ


今日はいいお天気ですが

寒いですね〜

朝8時から リボンのお散歩に行ったけど

寒くて 足がガタガタ震えてるリボンちゃんリラックマ 寒い 凍えるデコメ絵文字

出すもの出したら

お散歩拒否で帰るんだぁと家の方向に歩くので

リボンちゃんのお散歩は 5分程度でしたイヒヒデコメ絵文字

次に ゆめちゃん

今日は 初め素直にテクテク歩いたよ

ところどころ 立ち止まりはあったけど

おやつ作戦で頑張って少し歩きました

ゆめちゃん 我が家に来てから

かなり太っちゃいましたぶたデコメ絵文字

うちに来た次の日はこんな感じ
(2011年10月29日)





それが 今ではこんな感じ

どすこいっブヒッデコメ絵文字




肉がたるんでるよね〜デブ お腹 ダイエットデコメ絵文字

これマズイよねってことで
なんでも 食べるゆめちゃんなので

昨日からフードドッグフードデコメ絵文字を変えてみました





ダイエットフードではないけど

他のメーカーのフードに比べ

カロリーがすごく低いらしい

これで しばらく 様子をみてみることに。

お散歩ももちろんするんだよ




昨日の2ワン

リボンちゃんは 体半分出して寝てました吹き出し/寝るデコメ絵文字

かわいい〜ぬこ 目がハートにデコメ絵文字





ゆめちゃんは お布団でゴロゴロ




うちに来たときは

一人だけ ゲージの中のベッドにいたよね

こっちにおいで〜と言っても

いつもゲージの中

でも 今では皆が居るリビングで

ゴロゴロ寝て イビキかいて寝てます寝るデコメ絵文字




春になる頃には

少しスリムになりたいゆめちゃんに

ポチッてお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved