トリミングしてきたよ♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

トリミングしてきたよ♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2012年02月04日 22時39分

2012年2月4日(土)晴れ


トリミングから戻りました

お迎えに行き

店長さんにお話を聞いたところ

ゆめちゃん とぉ〜〜っても大人しかったそうです拍手

入口からゲージに入ってる姿が見えたんですが

2ワン共 置物のように大人しく

ちょこんと座って待ってましたパチパチパチパチデコメ絵文字




ゆめちゃん 我が家に来て初めて

お店でトリミングしてもらったので

その様子を写真に撮ってもらいましたカメラデコメ絵文字

爪切りも大人しくしてもらってるね





シャンプーでは立ち上がってます女の子 笑うデコメ絵文字

お家でも 小さな浴槽みたいなのに入れると

こんな風にいつも立ち上がってるもんね





ゆめちゃんは 毛が長くないので

バンダナを付けてもらいました

帰宅してママに甘えるゆめちゃん

ハート柄のバンダナ可愛いねはーとデコメ絵文字



この ちょっと出てる舌が可愛い萌えパンダデコメ絵文字




おひげも切ってすっきり

ふわふわで可愛さアップしたねアゲハートデコメ絵文字







リボンちゃんは りぼんデコメ絵文字付けてもらいました

可愛いなぁ萌えパンダデコメ絵文字




りぼんデコメ絵文字はこんな感じ




家に帰ると 頭を床にこすりつけて

りぼんを取ってしまうので

即行写真撮りましたカメラデコメ絵文字

この後 数分後には

床に りぼんがポロッと落ちてました棒人間「落ち込む」デコメ絵文字




今日はお疲れさま

綺麗さっぱりしたねリラックマ キラキラ輝くデコメ絵文字

可愛い2ワンにポチッてしてね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved