粗相しないは撤回です | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

粗相しないは撤回です

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2011年12月10日 16時51分

2011年12月10日(土) 晴れ


今日は快晴

お姉ちゃんはお弁当持参で

9時からお友達と遊びに行ってるので

お散歩の後に ちょこっと掃除

大掃除で一番イヤなのが換気扇換気扇デコメ絵文字なので

最初にやってしまおう頑張るデコメ絵文字

ピカピカ綺麗になりましたピカピカデコメ絵文字




ついでに 冷蔵庫の上もすごい埃だらけだったので

そこもフキフキお掃除キティデコメ絵文字

食器棚もフキフキお掃除キティデコメ絵文字

ガスレンジ回りもフキフキ掃除デコメ絵文字

なんとか綺麗になった〜〜



ママが一生懸命掃除してる間

リボンちゃんは 日の当たる所で

スヤスヤの寝てました寝るデコメ絵文字



2枚タイルカーペットがないのは

昨日ゆめが粗相したので洗濯

寝るとき粗相しないと自慢したばかりなのに・・・カピバラ 汗 (-_-;)デコメ絵文字




そしてお買い物に行き

台所の新しい柵を買ってきました




今までのは 高さがあってまたぐのが大変

伸縮突っ張り棚をここに取り付けました

これなら低いしまたぐの楽チン





ゆめは上半身重いから

たぶん飛び越えられないと思うけどキティ ぷぷっデコメ絵文字

リボンはそのうち飛び越えるかな

下も隙間あるから くぐるかな?

1本突っ張り棒したほうがいいかもね



ママが夕飯の下ごしらえと

リボンとゆめのトッピング用に

ササミと人参とキャベツを茹でてたら

ずっとそばにいたお2人さん

しかも ゆめさん

また、オシッコしちゃってるし〜クマ ため息デコメ絵文字




いい匂いがしての嬉ションだと思う

昨日 粗相しないと言ったのは撤回しま〜す冷や汗





  
可愛い顔で見つめてるので

少しササミをあげました

夕飯までもう少しがまんしててね


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへぽちってしてね



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved