憧れのシスターズ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

憧れのシスターズ

登録カテゴリお友達
投稿日時2010年08月29日 14時05分

2010年8月28日(土) haruchan2さんの絵文字



今日は待ちに待った日なんです

お互い鎌倉在住で

いつかお会いしたいと思っていて

『私の夏の思い出にしたいので会っていただけませんか?』

お願いしたんですharuchan2さんの絵文字

それが実現しました〜

今回お会いしたのは

ブルーベルちゃんとスノーウィちゃんです


憧れのシスターズと3ショットharuchan2さんの絵文字



上手く撮れてるでしょ

リボンはすぐ動こうとしたけど

おやつでどうにか釣りましたharuchan2さんの絵文字




2ワン共 とにかく可愛い!!目がハート

しかもママさんの言うことはきちんときくし

頭もいい〜



ランに出た瞬間にものすご〜〜く走る

スノーウィちゃんとベルちゃんには

少し驚いちゃったけど

めちゃめちゃ楽しそうharuchan2さんの絵文字

しかも スノーウィちゃんは何故か必死に

ベルちゃんのお腹の下に潜り込んで

ベルちゃんをひっくり返そうとしてるのが笑えたうっしっし

ベルちゃんがスノーウィちゃんにぶつかって

転がっても全然へっちゃらなスノーウィちゃんだし

そんなシスターズを 眺めるしかできなかった

リボンちゃんでした

まっ、リボンはいつもそんな感じだもんねharuchan2さんの絵文字




うちのお姉ちゃんが おやつをあげたらね

この人はおやつをくれると認識したようで

ひたすら 付いて回る姿がかわいいの


お姉ちゃんに

すかっり懐いてくれたベルちゃんとスノーウィちゃんでした

お姉ちゃんものすごく喜んでましたグッド



お姉ちゃんはスノーウィちゃんを抱っこして

記念撮影カメラ




ママは 2ワンを抱っこさせてもらい記念撮影カメラ







ベルちゃんのママさんがスノーウィちゃんを連れて

ちょっと外に出てるとき

ベルちゃんは大人しくカゴの中で待ってたよ

そんなベルちゃんに近づくリボン

なにやら見詰め合ってますharuchan2さんの絵文字



2人で何話したのかな

また遊ぼうねって言ったのかな〜




そして、今回私が撮った一押し写真はこちら



これは お店に来てすぐのスノーウィちゃん

ママさんは車移動しに行ってていなくて

初めて見る私とお姉ちゃんに

こんな素敵な笑顔を見せてくれたんですよ

なんて可愛いんだろう目がハート目がハート



ベルちゃんママさんはスレンダーで美しくて

時々 ベルちゃんたちに英語で話す

とっても素敵な方でした

楽しい時間を本当にありがとうございました

また会えるのを楽しみにしています音符




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved