また・・・ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

また・・・

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年02月08日 09時33分

2010年2月8日(月)yuko-74920さんの絵文字


今日も朝からいいお天気

日中は気温もあがるようですね



yuupanさんの絵文字 またまたノ○マ電機さんに

家族皆で行きました

今回は携帯SHOPに

お父さん犬がいたから記念撮影カメラ




結構長く使ってるから古いし

写真の画像も悪いしってことで

機種変更することにしたんですlillnahさんの絵文字

でも、欲しい携帯の色の在庫がなかったため

取り寄せることに

あぁ〜新しい携帯楽しみだなharuchan2さんの絵文字



その後は ホームセンター内で休憩

お姉ちゃんは寒いのにアイスh-p-sさんの絵文字

ママとパパはカフェラテhandmademiinaさんの絵文字 で温まりました

あと 白たい焼きgirlswanderさんの絵文字

あんことクリームを頼んだけど

やっぱりたい焼きはあんこが美味しい

クリームはいまいちだな・・・

お姉ちゃんのアイスを見てペロンチョするリボンちゃん



でも、チョコが入ってるアイスだったから

リボンちゃんには持参したおやつね

でもでも、どうしてもアイスがよかったのか

持参したおやつは食べませんでした

もう、わがままねmfauseyさんの絵文字

リボンちゃんの目線の先に

ワンちゃんとおじさんが座っていて

そのワンちゃんは 

バニラのソフトクーリームを貰っていて

それを羨ましそうに眺めておりましたyuupanさんの絵文字




この後 お散歩しながら帰宅

途中で色々なワンちゃん会って

楽しいお散歩だったねyuupanさんの絵文字

リボンちゃんが大好きな管理人さんにも会えたしねyuupanさんの絵文字



帰宅後 パパの横でお昼寝するリボンちゃんでした





さぁ、今日は12:00〜yuupanさんの絵文字

その前にお散歩行っておこうねwandafuru11さんの絵文字

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved