一日一緒だよ♪ | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

一日一緒だよ♪

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年02月06日 19時59分

2010年2月6日(土) yuko-74920さんの絵文字  andncndさんの絵文字


晴れていたけど

風が強くて体感的には寒い一日でした

昨日は暗闇の中お留守番させてしまったので

今日は一日中一緒にkariaritohaさんの絵文字

午後から ホームセンターの中にあるペットショップに

爪きりをしてもらいに行きました

爪きりされるとも知らずに 

ウキウキでカートgrumpbugさんの絵文字 に乗ってるリボンちゃんちゅん by yuupan.



今日は 入ったばかりであろう

とぉっても小さな仔犬ちゃんdotplusさんの絵文字 が数匹いました

どの子もめちゃめちゃ可愛かったakonakoさんの絵文字

素敵な飼い主さんに巡り合えますようにyuupanさんの絵文字


リボンちゃんが爪きりしている間に

スーパーでお買い物〜tsuna0605さんの絵文字

その後はノ○マ電機さんへ

ここはカートか抱っこしてればワンコkureha-908さんの絵文字 だから

よく連れて行きます

エコポイント交換のパンフレットを貰いにきただけでしたが

来たついでに

足裏マッサージをしてきましたmikarin24さんの絵文字

マッサージ中 カート内で退屈そうなリボンちゃん




だからちょっとだけ出してあげました


立ち仕事だから 足疲れるんですよね

お姉ちゃんは ヒーリーズのやりすぎで

足がお疲れかしら・・・s-caffeさんの絵文字

この後は ちょっぴり遠回りして

お散歩しながら帰りました



風が強くて 寒かった〜dqmqh238さんの絵文字



お家に帰ってからは リボンちゃんとごろごろ

スキンシップも嬉しそうharuchan2さんの絵文字




たくさん歩いたし

今日は疲れたね

一緒にお昼寝しましょうねharuchan2さんの絵文字




ママとリボンちゃんがお昼寝中

お姉ちゃんは お勉強しておりましたharuchan2さんの絵文字



さぁ、明日も晴れるみたい

どこかにお出かけしたいねharuchan2さんの絵文字

コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved