ぶらぶら。 | ☆リボン&ゆめ☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

☆リボン&ゆめ☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リボンちゃん・ぼんぼん・ぼりんちゃん
  • ■好きなこと: ペロペロ舐めること
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム

■☆リボン&ゆめ☆の家族

リボンちゃんの一日

RSS

リボンが家族になり毎日癒されます♪
2011年10月28日から、ゆめの里親になり2ワン生活満喫中♪

2ワンと時々娘も登場する3姉妹日記です。

ぶらぶら。

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2009年06月13日 17時30分


   6月13日(土)晴れ

来週は平日休みがなかったので

今日鎌倉をぶらぶらすることにしました

紫陽花を見に行こうとお姉ちゃんに言ったら

あじさいなんて そこらへんでみれるじゃん』との返答

確かにそうだけど・・・

ぶつぶつ言うお姉ちゃんとリボンを連れ

取り合えず出かけることにわーい          

昨日テレビで鎌倉のことが出てたようで

北鎌倉駅は凄い人でした〜ふらふら

やっぱり週末は混むんだなぁ

お姉ちゃん連れて明月院まで歩くのは

大変そうなので

鎌倉でぶらぶらすることに音符

小町通りを歩いてたら

婦人服のお店の人が

「わぁ〜可愛い。ちょっと中に来て」と言うので

入ると、そこにチワワちゃんが居ました目がハート



大人しくてて可愛い 看板犬の男の子のチーズ君でした

リボンもチーズ君には吠えることなく

お店でくつろいだりしてたよ

お姉ちゃんに写真カメラまかせたら

チーズくんの写真ばかりで

リボンとの2ショットが一枚もなかったよ汗

小町通りに来たらまたチーズ君に会いに行こうね音符



その後、

お腹が空いた〜、喉渇いた〜とうるさいお姉ちゃんは

アイス胡瓜を食べました


1本200円で高いけど

なかなか美味しくてお姉ちゃんのお気に入り

美味しそうに食べてるお姉ちゃんを眺めるリボン。。。


リボンちゃんにも おやつをあげたよ骨



小町通りを歩いていると

たくさんの人に「可愛いですね」と声をかけられました




お昼はテラス席のある Riettaさんで食べました



ママはAセットのキーマーカレー(なめらかプリン付)

お姉ちゃんはカレーパンセット

食後にガトーショコラケーキを食べてましたわーい

リボンちゃんはおやつを食べながら

くつろいでましたよ音符




本当にぶらぶらしただけだったけど

一緒にお出かけできたしよかったよね



帰りは大好きな自転車に乗って

ルンルン気分で帰りましたよ〜




帰宅後 疲れちゃって

ママとリボンはお昼寝

今度からはお姉ちゃんが学校に行ってる

平日にやっぱり出かけようと思うママでしたうっしっし


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

写真館
1/10

コメント(1)

リンク

Happy Paws
ゆめが保護してもらったボランティア団体です。 多くの犬が助けを求めています。 犬を飼うなら保護犬も視野にいれてもらえると嬉しいです。
wansmile clover
とっても可愛いイラストの迷子札とエマージェンシーステッカーを作成してくれます♪
☆★☆華にっき☆★☆
MIEMIE'S DAIARY
同じワンダーデポ出身のななちゃんのブログです♪
すばるといっしょ♪
イケメンすばるくんのブログだよ
ブリーダー直販のワンダーデポ
子犬通販の会社です。 とっても可愛い子犬が日々更新されてますよ。 1度覗いてみてはいかがでしょう・・・ リボンもデポ出身です☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved