台風旅行 9/19-20 | 治朗のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   治朗ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

治朗ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2003年11月23日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジロさん、ジロ吉
  • ■好きなこと: 父さんとのボール遊び
  • ■キライなこと: ベンチに座らされること
  • ■体重: 24.0〜26.0kg
  • ■毛の色: イエロー
  • ■毛の特徴: 触った方から柔らかいと言われることが時々あります。
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 水のある所
  • ■好きな食べ物: 何でも
  • ■キライな食べ物: なし
  • ■好きなおやつ: 何でも
  • ■人見知り度: 子供、小学生、中学生、団体が苦手
  • ■犬見知り度: 少々
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 違う目的でペットショップに行ったところ、 たまたま見たら治朗が・・・ 大型犬を飼いたい母さんのハートをキャッチ
  • ■生い立ちについて: ラブって本当に仔犬の時から悪戯好きで 世間でいう賢いとは悪賢いことかなと。 少しでも目を離す時はケージに入れていました。トイレに行く時には連れて入ったこともあり。 1歳まではよく病院に通いましたよ。 現在は性格、健康状態ともかなり落ち着いてくれて我が家の中心人物?です。
  • ■身体の状態: 健常犬

■治朗の家族

歓太
 

ジロ吉参上!

RSS

我が家の長男 治朗の時々

台風旅行 9/19-20

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2011年09月30日 15時04分

画像の整理が少しできたので

旅ブログUPして行きますねわーい



19日(月)

夜10時に岡山インターを出発車音符

目指すは 群馬県利根郡(とねぐん)みなかみ町ひらめき

岡山に住んでいると

群馬県さえはっきり地図のどこか分からないのに

利根郡ってどこ!?冷や汗

とにかく遠いらしい。。。


出発してすぐに雨

台風ですがくー

そんな中、800キロを走って

20日(火)

朝9時半頃に到着したのは


『月夜野びーどろパーク』

ガラス工芸の職人技が見られる、ガラスのテーマパークですグッド




ジロカンをカートに乗せてパーク内をウロウロウィンク

ゴルフ用の大きな傘を買って来たので

濡れる場所が少ないかな?


飾るためのガラスのお皿を買って

次の目的地を目指しましたグッド


雨降り続いてるから、次もカート移動だねぇ。。。




群馬県吾妻郡(あがつまぐん)高山村(たかやまむら)

『大理石村・ロックハート城』

イギリスから日本に移築・復元されたお城ですよハート

ここは今回私が楽しみにしていた場所ですわーいピース

ジロカンもカートに入って

雨よけのビニールと傘で準備OK!

ホントはこのビニールを使う時にカットして使う予定でした。

半透明だから歓太がタッチしなくても見れるはずでしたが

そんなことを言ってる場合じゃないくらい

雨って準備が大変ですね汗

やっと受付まで行くと

『ここは坂道と階段だらけなのよバッド

って言われちゃいました泣く


雨だし準備が大変だし

もう見学しなくてもいいやっしらけた顔


でも父さんが『もう他に行くところがないと。。。』




カートを解体してレインコートを着たジロカンが

再び受付に姿を現しましたわーい

治朗のレインコートは買い直したんですあっかんべ

どれくらい雨に降られるか分からないから

今までの物だと心もとない感じがしたのですよ汗


治朗は歩くけど、歓太は抱っこのままで行こう失敗



敷地内は広く

雨が降ってなければ色々見ることができたかもしれませんバッド

数箇所の建物に入って

メインのお城に到着ですキラキラ


お城だわ〜クラッカー

私は特にお城が好きなわけではありませんが

ステキだと思いましたよ目がハート


ジロカンと中に入って見学しながら


記念撮影しても良い場所でカメラ音符

ジロカン、ちょっと集中力が欠けてます汗



見学して終わったのが12時40分頃。

宿まで移動に時間が掛かるし

みんな疲れてるから移動して

早目にチェックインしようグッド


コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

Memory☆ティアラ
ブログ仲間の「ティアラとぴーぽこ」ママさんの 素敵なお店です。詳しくはポチッと!




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved