安静から♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

安静から♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年02月03日 22時16分

関節痛が出て安静と言われてから10日たちました。




らぶ、いたずらもするくらい元気です(^_^;)

今日はお天気もよかったから、お外にも行ってきました♪

まぁ、家の周りをウロウロですが^m^

あ!実は先週の休日に、パパりんらぶを散歩に連れ出しちゃったんです!!

あんなに安静なんだって言ったのに、

「らぶが行きたがったから」だって・・・

もう、プンプンでしたっ!!<`ヘ´>


あとは、お家で過ごすだけの日々。

でもぉ♪大和母さんからうれしいお届け物がキラキラ




甘い香りが部屋に広がりました(*^。^*)




恥ずかしいくらい、がっつり頂きました(≧∀≦)

大和母さんほんとにありがとうございましたハート


そうそう、延期になったゆずのライブは3月になりました♪

3月はファンモンのライブもいくんだけど、

その前の週にゆずライブとなりまして汗

連ちゃんのライブ・・・ママりんの身体・・・もつかしらっ?\(^o^)/







コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved