お出かけ♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

お出かけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月14日 20時21分




『ママはお帽子をかぶってお出かけだワン♪』犬


お盆休みです〜♪

昨日は、ママりん楽しみに待ってたことが!

『ゆず』のライブに行ってきたの〜( 〃▽〃)

3月の予定だったのが、大震災で昨日に延期になってましたから。

待ってたかいがあった!!って思わせてくれる、

楽しいライブでした(゜∇^d)!!

暑い中、グッズ売り場に並んで、タオルとライトをゲット♪

このライトは「Hey!和」の歌のときに灯したんだけど、

会場が幻想的できれいだったなぁ。

歌を歌えたり、歌を楽しめる、そんな幸せに感謝しつつ、

人とのつながりを大切にしていかなきゃねハート


犬 リボン 犬 リボン 犬 リボン

関節が痛くて5日間安静だった、らぶ。

お薬が切れて数日・・・

やっぱり痛いみたいで、再診を病院

お盆休みに入っちゃうと心配だし汗

もう一度注射と、今度は10日間のお薬が出ました。




お薬を飲んで、

家ではすっかり元気に♪

お散歩に行きたくって玄関で待機中。

残念だけど、しばらくは行けないんだよ〜(^_^.)




いたずらも全開ですσ(^◇^;)。。。

お薬が効いてて元気ならぶに、

『安静』って難しいわ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


早く治って一緒に外に行けますようにo(^-^)o


コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved