がっかりちゃん♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

がっかりちゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年10月24日 17時45分

今日は地区の防災訓練の日です〜♪

朝突然の花火の音にビックリするわ、

パパりんがお着替えをしてるのを、

散歩に行くのかと思って待ってたのに、

訓練に参加で置いていかれるわでバッド

なんだか朝からがっくりな後ろ姿のらぶ犬割れるハート(静)




カーテンを覗いてみたら、




まだ警戒レベル10なお耳で、

外の訓練をじっと見ていました冷や汗


さてと、ママりんもお友達とお出かけしてきますね〜車

今日は観光物産フェアですよ嬉しい

狙うはふぐ鍋味覚体験目がハート1杯100円で先着500名さっ!!

長い列に並び、係員さんの『後50名です』の声にホッとする♪

が、しか〜し、

何やら人数を数え始めた係員さん。

ママりんの目の前で、『すみません、ここまでです』だと・・・・・( ̄□ ̄;)!!

あぁぁ・・・・獲れたてふぐ・・・コラーゲンや〜い・・・泣く

気を取り直して、富士宮の焼きそばを食べる♪

次にケーキとコーヒーのスウィーツセットカフェ

それから今度は、500名限定100円の若狭牛しゃぶしゃぶの列に並ぶ♪

今度は食べれたもんねピース

柔らかくっておいしかった〜うまい

いろいろお土産を買って帰りましたウィンク




和菓子とスイートポテトも入って1000円の和菓子ボックス!安ッ嬉しい

隣に写ってるのは焼きサバ寿司♪

福井の焼きサバ寿司、おいしいよ!!

おっと、らぶが待てのポーズに入ってるわ冷や汗




らぶには、

昨日パパりんが買ってくれた新しいおやつがありますよ〜音符




お留守番、ありがとねハート


ママりん、今日の晩ご飯は抜きだな・・・ブタブタブタ






コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved