まぁいっか♪ | らぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 2003年05月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: らぶ  ぶー
  • ■好きなこと: おっさんぽ♪

リンク

ほぼ日刊イトイ新聞
糸井重里さんのページです。毎日のエッセィや、糸井さんのわんちゃんの毎日が楽しめますよ。




らぶログ

RSS

♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

まぁいっか♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月20日 22時01分




『なんだか怖そうなとこに来ちゃったワン・・・』犬

連休最後の日は、お出かけです車

ここは恐竜博物館♪

らぶの住む福井県は恐竜王国なのです!

恐竜博物館の公園で動物愛護週間のイベントがあり、行ってきました木





(すみませんが、顔を横にして見てね冷や汗




ビビリならぶ、イベントに行ったというより、

怖い目にあいに行ったと思ってるかもうっしっし

しつけ教室や警察犬の模範演技など、内容盛りだくさんわーい

そんな中、ママりんは動物クイズに参加こぶし

○×方式で簡単だし、楽勝、楽勝、

って思ってました♪

が、まさかの1問目で敗退・・・・・( ̄□ ̄;)!!

なんですかもうがっくりで内容もよく覚えとらんのですが、

『あなたが初めて会うワンちゃんと仲良くなりたいときは、

ワンちゃんの目線にあわせて目をみつめるといい?』な問題で。

ママりん、○に行きました。

○の人は数十人、×の人はほんの数人。

で、答えは×だったの〜〜〜ふらふら

なんでも、『目をじっと見るとワンちゃんは怖がります』とかなんとかだそうで汗

ふぅ、ママりんらぶの親として一気に自信をなくすわ〜〜泣く

ここは元気を取り戻さねば!




やっぱりこれでしょう(笑)

車で移動して、おいしいと噂に聞いていたソフトを食べたのでありますうまい

カボチャのジェラートおいしかった〜!!

その後、地元の情報誌で見た団子を求めて車を走らせたらぶ家でしたうっしっし

音符 音符 音符
ママりん、マラソンの練習もちゃんとやってますピース

昨日はパパりんを誘って運動公園を走ってきました。

もう何年も運動らしいことをしてないパパりん、

いきなり走って大丈夫なのぉぉぉ??と思いきや、

スタートしたとたん、ママりんいきなり置いていかれるΣ(T▽T;)

ものすごい勢いで約5キロを走ったあと、




ヨレヨレになってしまったのでした冷や汗

なんでしょう、いくつになっても男子は変に負けず嫌いで困りますわ( ̄∀ ̄)

うん、ママりんはマイペースでいこうっとうっしっし








コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved