月曜日は楽しくもあり | 真菜のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   真菜ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

真菜ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

真菜

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ラブラドール・レトリーバー
  • ■誕生日: 2006年07月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まー・真菜しゃん
  • ■好きなこと: 色んな犬と遊ぶ事




真菜とまったりブログ

RSS

某専門学校のドッグトレーナーの生徒と

担当犬黒ラブの真菜(まな)による不定期更新ブログです

月曜日は楽しくもあり

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月03日 07時43分

嫌な日でも有り

楽しみな日でも有る

今日は慌てていたせいで

眼鏡忘れました…。

何も見えません。

でも、真菜は心の目で見ても美しいって言ってみたりしちゃう馬鹿です。

昨日はトレーナーの先生で2年生を担当している方なのですが

コーギーちゃんなのに足が長く、目が大きくて黄色い子に会いました

私個人では、「お手!」って言ったら、ポテッ。って置くようなコーギーが好き

玩具を追い掛ける姿は爆笑してしまう程にポテポテ歩きをして

真菜にマウントしようとするけれど、足が短くて届かず、真菜に逆にマウントされたり

そういうコーギーが大好きです。何か可愛いし

でもグルーミングでは乾肛門線を絞り辛いので嫌われてます(OωO)

そして嫌なのは今日はトレーニング実習だからです。

私は良いんですよ。

でも午前中看護・総合なのです。

きっと無理ですよ、うん

試験は落ちますね(・ω・)

むしろ真菜がまた、調子に乗るのは決定です

そして真菜は昨日ダンベルを持ってお家(犬舎)に帰宅

ずっと噛んだまま脚側行進(左側についたまま歩き)

おトイレする時は出すだろう…という淡い期待は外れ

噛んだまま係留所へ移動

ビーグル二頭の部屋に真菜は居たのですが

ビーグルちゃん達は頂戴!って飛びかかってきても

真菜は無視。

最終的には真菜がビーグルに前足で頭を叩いて終了

真菜はとっても気に入ってくれたみたいです

って来年貰えるし、プラスチックなんですけどね。笑


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved