那須に行ってきた☆リキはお留守番でし(^_^;) | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

那須に行ってきた☆リキはお留守番でし(^_^;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月25日 01時47分

昨日から9ヶ月目に入りまして。あっという間です〜毎日が。

子供が生まれたら当分旅行には行けません。
ということで お墓参りを兼ねて那須に旅行に行ってまいりました
車

リキは今回 ばぁばちゃんとお留守番。
ホントはペットOKの宿をとって リキも連れていきたかったけど
泣く

私は身重だから リキを抱っこしたりも無理だし、13kgあるリキをダンナに全て委ねるのは無理・・・汗ということでお留守番泣く

当のリキは



(リキ) 『扇風機だいしゅき〜ハート



扇風機の前から離れません。のんきなもんですわーい

リキを母親に託し 『いってきま〜す』音符

今回 宿泊した宿は 那須の『浪漫(ろまん)』というかわいいペンションおうち

宿の名前だけ聞くとね・・・バッド ダンナは最初、
『えっっ!?ラブホテル!???』とビックリしていました汗

んなワケね〜〜だろ怒りむかっ でも珍しい名前ですね ハハッ



実際はこんなにステキなとこでしたおうち拍手



部屋もロマンチックハートすばらしいわーい
いいなぁ〜今は社宅だけど いつかこういうおうちに住みたい〜グッド

そしてレストランにて。


見てください このデカっ腹!!
いざ 写真で見て自分でもビックリですふらふら デカイ〜!

子供連れてこういう宿は泊まれないでしょうから・・・夫婦水入らず いい思い出になりました拍手

でも結局 ダンナと食事していてもリキの話題ばっかり(^_^;)

『リキ ちゃんとご飯たべたかなぁ〜』 『リキちゃんと寝てるかなぁ〜』

1晩会えないだけなのに・・・リキのことが気になって気になって。
いざ出産のとき、離れられるのだろうか ハハ〜汗

避暑地ということで ワンちゃん連れがたくさん来てましたが犬
みんな暑そうだったなぁ晴れ

次は ペットOKの宿をとって リキと子供とで遊びにくるぞ〜〜拍手
新たな夢わーいハート

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved