那須に行ってきたよ☆2日目〜 | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

那須に行ってきたよ☆2日目〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月10日 02時06分


1日目、那須ハーブハニーガーデンにて作った石鹸たちがこちらわーい




とりあえずは赤ちゃんとリキに見えるかな・・・アハハッ
汗

赤ちゃんの横にあるのは、ベビーシューズ(友達が作成拍手)とハートの枕です。

けっこう作業難しいんですよ〜どんどんヒビ割れしてくるし。

これにはテーマがあります。

『赤ちゃんをのぞきこむリキ』  ですハート現実こうなるかな・・・う〜む子供嫌いのリキ君、頼んだよ汗

透明ケースを用意して、早く飾りたいなと思います。

うん☆いい記念ができたぞっ拍手プレゼント


で、じっさいのリキと石鹸をくらべてみると、




リキ デカっっ!!

「なんだこりゃ!?いい匂いがするぞ〜クンクン」ってなかんじで石鹸をペロペロ舐めはじめました汗
「舐めちゃダメ!」と私に言われて、チェッむかっという顔のリキですわーい


2日目は那須のスカイラインで上までドライブしよう!という計画でした。
展望台もあるらしいし。

ノリノリで出発したのはよかったのですが・・・

車で漫画を読めるくらい酔ったことのない私が、いっきに車に酔ってしまったのですバッド

そしてお腹がメリメリッと圧迫されるような痛みが襲ってきました。

気圧なんでしょうか・・・お腹の子は大丈夫か不安でいっぱい。

気持ち悪いは、お腹は激痛だわで、せっかくの有料道路をすぐ出ることになってしまいました泣くみんな ごめんね!!

どうにかふもとまで降りてきて、前から行きたかったパン屋『ペニーレイン』に到着おうち

グッテリしながらもパン屋に向かおうとしたところ、

向かいにあのペット宿コンテスト グランプリに輝いた『イマジンドッグス』が建ってるではありませんか!!

前から行きたいと思っていたので、感激拍手

大型犬から小型犬まで、20匹以上飼ってる宿なんですよね〜

あっっ宿全体の写真撮るの忘れた汗

せっかくなので宿に入ってみると、従業員の方が中庭にまで案内してくれました☆

おぉ〜グレートデンだぁ音符




真だと小さく見えますが、立つとうちのダンナより高い!!170cm以上はあると思います。かっくい〜〜ハート






カンガルーのハッチみたいな迫力がありました。

寝姿はうちのリキみたい(笑)おすましボルゾイちゃんもいましたね。
あとはダックスちゃんやら、たっくさんのワンコがいました。

いいなぁ〜いいなぁ〜ぜったい近いうち、ここに泊まりにくるぞ!!
リキと来なきゃ☆

あれだけ、車酔いでグッタリしていたのに、大型犬に会えてすっかり回復ピース
グレートデンを見てキャーキャー言ってるのは私だけで(笑)
私以外の3人は 『さっきまでの○○ちゃん(私)はどこに・・・?』っていう様子でした☆

あらためて私は犬がだ〜〜いすきハートなんだと実感!

最後はパン屋に併設されているオープンカフェにてティータイム☆




ここもワンコ入店オッケイですおうち

私の住んでるとこには、こんなシャレたとこないですからね〜〜
優雅なリッチな気分を味わえましたグッド

帰りも渋滞にはまりつつも無事埼玉へ。

母曰く

『リキちゃん、玄関マットに座ってずっと玄関見てたのよ〜
寝る時も玄関マットに横になって待ってたよ』 とのこと。

リキごめんよぉ〜泣く しくしく雨 さみしい思いさせてしまったね。

今度の旅行にはリキを連れていかないと・・・もうリキを置いてはどこにも行けないなぁ・・・

しかもリキあなた、実家育ちなのにふらふら

いつも暮らしてるおうちがいいってことか!ごめんね!

楽しいゴールデンウィークでした拍手  いい思い出わーい晴れ


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved