ありがとうの日 | リン☆(チワワ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リン☆(チワワ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リン☆(チワワ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月08日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: リンタン。怪獣・何でも食い食い。
  • ■好きなこと: ドッグランで走ること
  • ■キライなこと: 寒さ
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■好きなおもちゃ: ピーピー音の鳴るオモチャ
  • ■好きなお散歩コース: ピース公園
  • ■好きな食べ物: ささみ
  • ■キライな食べ物: 魚系おやつ
  • ■好きなおやつ: チーズ・アキレス
  • ■マイブーム: ドッグダンス
  • ■自慢の芸・得意なこと: バイバイ
  • ■人見知り度: 人間大好き
  • ■犬見知り度: ワンちゃん大好き。でも冬はフレンドリーじゃなくなります。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 将来仕事を辞めたら飼いたいと思い、今から犬の事を勉強しようと、本を読んだり、ペットショップを覗いたりしてるうちに、乗り気じゃなかった、うちの旦那様が、リンを気に入ってしまって…
  • ■生い立ちについて: 北海道生まれ。父はブラックタン。母はレッドホワイト。
  • ■身体の状態: 健常犬

☆☆リンタン☆☆

RSS

ありがとうの日

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2008年07月29日 22時58分

去年の今日

リンが我が家にやってきました。




犬が苦手だったリンママが

言いだしっぺ

犬 ワンちゃん欲しいなぁ音符

パパには、反対されました。

怒り どうせ、面倒みれないでしょ・・・

最後は、パパが面倒みることになる・・・って

リンパパは思っていました。



犬の本をたくさん、読みました。

ワンコのことを知るために・・・

そして、決心しました。

リンママが面倒みるから!!

お願い拍手



パパは信じてくれませんでした。

結局はパパが全部やることになるって・・・

思い込んでるよ失敗

何度も、自分が面倒みることをアピールして

やっとピース パパがOKしてくれました。





犬種は迷いました。

マンションだから大型犬は無理

トイプーが欲しかったのだけれど・・・

お手入れできるかしら!?

コーギ−は、お散歩の量!?

パピヨンは、お耳の手入れできるかな!?

ミニチュアダックスは!?

お留守番させなくてはいけなかったので

お散歩は毎日たくさんの距離は無理・・・

それで、チワワに決めました。

ママはその時、リンのことピンと

こなかったのだけれど

パパがリンを気に入りました。

この仔が

和むと・・・




パパ、大正解ひらめき

リンでよかった目がハート

リンは、この日、別のペットショップに行くはずでした。

レッドが欲しいお客様がいるところへ・・・

間に合ってよかった嬉しい


予防接種も終わっていたので

お散歩は行けるのですが、

まずはケージで安心させるように

一週間はお散歩禁止しようね・・・

・・・とパパとママは約束しました。

ご飯をあげるレストラン

お散歩に行く晴れ

・・・はママのお仕事なんです。

なのに・・・次の日

携帯にこんな画像が送られてきました。

MOL00D

携帯の方はこちらから↓

http://www.flipclip.net/m/clips/rin-turbo/dd31749d0193411cf6266d24ef1f3eed



パパ裏切ったわね怒り



この日、ママは仕事が手につきませんでした。

リン、心細くしてないかなぁ〜失敗

さびしくて死んじゃわないかなぁ〜泣く

いつもは8時、9時まで仕事をしていましたが

5時に走って家に帰りました汗

そしたら、リンが可愛い瞳で

ママを見つめていました。





ありがとうハート リン

家に来てくれて、本当にありがとう。

ありがとうハート パパ

リンを選んでくれて・・・

1年たって、ますます、大好き

この調子じゃ、来年は、もっともっと大好きで

いったいどうなることやら・・・

コメント( 34 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved