夏祭り | チョビのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1993年03月31日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョッちゃん、チョビの介チョビ太郎
  • ■好きなこと: 散歩

■チョビの家族





君を忘れない

RSS

虹の橋にいるチョビへ寄せて、おもひでを綴りたいと思います。

夏祭り

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年03月31日 14時16分

その頃は弟も結婚し家を出ていたので父と二人暮らしでした。

時々、弟夫婦が来ては可愛がってくれました。

初めての夏
地元の夏祭りにチョビを連れて弟夫婦と三人と一匹で出かけました。

まだ四ヶ月に満たなかったチョビは、人懐っこいからか、またたくまに道行く人のアイドルになってしまいました。

喉が渇いて義理妹と私だけが喫茶店に入り、弟とチョビは喫茶店の前で待っていました。
親しくしていた喫茶店のママさんには、弟を思いやって、『なんで犬連れてきたの?』
と怒られてしまいました。
待っている間に小さな子供からお好み焼きを貰っても食べなかったようです。
弟は誇らしげに
『こいつ、他人からは食べないんだぜ』って言っていました。


お祭りに行ったのは、後にも先にもその時だけでした。

忘れられない夏の日の出来事です。



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved