8月11日で1歳になりました | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

8月11日で1歳になりました

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年08月20日 18時51分




ルカに誕生日プレゼントが届いた
 
今日もみんなに愛をもらってるよ。

ルカ、うれしいね。

すばる君 モモちゃん コロン君

みんな、ありがとう。ありがとう。



ルカ〜ほら、この服おぼえてる?

まえに、二人で見て「かわいいね〜」って、話してた服だよ。

欲しかったけど、あきらめた服

ママさんたちがプレゼントしてくれたんだよ。
 


あ〜本当だ。たまごと二人でお店でみた服だ〜


はやく着たいよ〜

あっ、まってよ。



どう?たまご。ぼく、かわいい?

ルカ〜、こっち向いてよ。

さくらんぼ、かわいいよ。

ルカもかわいいよ。



たしか、リバーシブルだったよね。

そうだよ、たまご
水玉もようだよ。



どう?赤、にあう?
女の子みたいじゃない?
でも、たまごがかわいいっていってくれるなら、ぼくはいいんだ。

かわいいよ。

おみせでかわいいの確認済みもん
やっぱり、いいよ。
さすが、わが息子。モデルになれるよ。

ママさんたちにも感謝だよね。
今度、ちゃんとお披露目しようね。

うん、次に会うのがたのしみだ〜

でも、さつえいはもういいよね。

じっとしてるのつかれちゃった。







あらためて、ルカも1歳になったんだな〜と。
体格がいいので、あれ?まだ1歳かなんて思いながら・・・

ブログ内でのルカの言葉も漢字が増えてきたな〜
知らない間にお勉強してるのね。
お受験でもしますか?モンスターペアレントになりますか?なんつって。

あらためて、すばる君 モモちゃん コロン君ありがとう。




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved