10ヶ月は14歳 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

10ヶ月は14歳

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月12日 23時42分


たまご、昨日11日は何の日か知ってるのか?
今日は注射とかはないよね?





ぼく、今日で10ヶ月(14歳)になたんですけど、何かいいことは
ないのでしょうか?

おぼえてるよ。
4月11日は、狂犬病の注射でがんばったね

5月11日はフィラリアの採血がんばったね

今日はないよ。痛いのは、お薬だけ飲めばいいの


あっ、ルカ、もしかしてなにかプレゼントが欲しかったの?
あげたじゃん、

そのシャツ、すごくたまごが気に入っていたTシャツだよ。
かわいいべ〜
あまりにも気に入って、着すぎたから首の周りが伸びちゃってさ、
捨てるのには、ほら、気に入っているから。

私の好きな服を大好きなルカにあげる、うふ





えっ、これ?
たまごの古着じゃん
おもちゃとか、おやつとか、ケーキとか
そんなのないの?







ぐれてやる。


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved