病院 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

病院

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月12日 00時24分

フィラリア検診に行きました。

異常無し。元気が一番。とはいいつつ。先生もルカの成長にびっくり。

「大きくなりましたね〜」
本日の体重3、3?
でも、体型のわりに太ってないから平気!
でも心配事があるのよね…
ルカって、実は片金マンなの。一つはお腹の辺りにあるんだって。

それがシコリになりやすいから、なるべくはやいうちに手術したほうがいいみたいなことを言われたの(;_;)

もちろん、いろいろ調べないといけないけどね。

あとは後ろ脚が脱臼してるんだって。

でも、ルカはそれがもう正常範囲だから、太らなければ大丈夫って。座り片が変だな〜とは感じたんだ。

「すごく、跳びはねるから気には、してるんです」っていったら、「太らなければ大丈夫、歩けなくなることはないですよ」って。
逆に今手術をしたら歩けなく歩けなくなる確率があるとか

こ、怖いけどとりあえず、たくましく生きましょうルカさん。太らずに。

採血は痛かったかな?そして今日(11日)で9ヶ月になりました。

8ヶ月(4月11日)のときは狂犬注射。
11日になったら、怯える子になったりして。f^_^;

その後、すこし買い物をして帰宅。
病院でのことをパパに話す(涙)
まっ 今日明日できることはないから、ルカが元気ならいいやね〜

今日は疲れたね。
ルカ、一緒に楽しみながら頑張ろうね




コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved