被疑者と容疑者?! | もかのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もかちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もかちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2005年09月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぶうちゃん・ちゅる・もちゅる・もーちゃん(幼少の頃は、不名誉な?かえる・もかころりん・毛むくじゃら・・多数あり)
  • ■好きなこと: シャンプー後のドライヤー・ぬいぐるみの中綿出し・散歩で他の飼い主さんに甘えること・トイプー(女の子)のおっかけ

■もかの家族





もか日記「ママ〜!しぃちゃんが〜〜!!」 RSS

「頼れぬ兄貴」その名は「もか」・・
家ではママに、ド○フの大爆笑のコント兄弟と呼ばれ・・
「半分当ってるかも・・」
(もか談)
「でもほんとは面倒みてるんやで!」
(これも、もか談)
だって俺、兄ちゃんやもん!!
さあ、シフォン、オレについて来い☆(「いやか?」^^;)

被疑者と容疑者?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月20日 20時47分

・・・なんだい、なんだい??!

今日のお題は?!

・・・きいてくださいな〜!

この少し写ってる白い物体。
これ実は「下手の横好き」の被疑者ママ作
「飾り用テーブル」なんです〜。。。

玄関入ったところの廊下に飾るべく、DIY量販店で、
ママの大好きな「パイン材」を購入して作ったもの
なんです。

探してたサイズが売ってなくて、釘からかなづちから
購入して作ったんです。

。。。こともあろうに、それにもかは「マーキング」!!

パイン材は白木なので、マーキングしたオ○ッコが下からしみこんでしまっており、気づいたら黄色いシミが・・・(涙)

仕方なく、今日はバルコニーで残ってた
白いペンキでヌリヌリ。。。パイン材の風合いが・・・え〜ん

しかもしかも・・・暑いったら!
仕事前に不覚にも?「いい汗」かいちゃったよ〜・・・

「あ・・あれ、オレがチェックした物体・・」と心配そうに眺める容疑者(いや、正確には確定だ!)もか。

《でも、久しぶりのペンキ塗り楽しかったなあ〜♪》

あ、↑これは↑もかには内緒ってことで(^b^)シ〜(笑)

【PS】
たった今、ママの愛してやまないアニキ
(阪神・金本)の頭にデットボールが当たった!!
とパパの報告!!許すまじ!!ピッチャー!
(`O´:)/でてこ〜〜〜〜い!!!・・・
あ、アニキ歩いてる〜♪よかった〜・・・(T・T)
今回は許〜〜す!(^▽^)b

コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1150/7EdH

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved