美味なる物と、「やっちまった」話 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

美味なる物と、「やっちまった」話

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年11月26日 21時36分



人和くんママさんより、
今の季節にピッタリの甘味。
じゃん♪


「白いたい焼き」くんを沢山頂きました〜〜魚 プレゼント
目がハート
先日、ローカルニュースでの特集でも特集していて、
県内でも販売されてるそうですが、遠い・・・。

「食いたい〜」
「遠いよ〜〜!!」
と、叫んでいたのを、聞いていたのかしら〜〜(赤面)汗
と言うような、タイミングで、頂きました
・・・ママさん、聞こえてました?

お勧めの暖め方で、早速頂くと

周りはモチモチ・サクサク、中はアツアツ・ホクホク
大変美味しかったですうまい

初めにあんこを頂いたので、
変り種は、後日のお楽しみで頂きます!

人和くんママさん、本当にご馳走様でしたハート
 
爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 

やっちまった話・・・失敗

先日、寝具カバー三点セット(掛け布団・敷布団・枕カバー)
冬用のモコモコを通販にて購入しました♪

今日からモコモコ・暖かく眠れるわ♪・・・と、
届いた箱を開けると〜〜

ええぇえ〜〜??!!

なんと、どっピンクの素敵カラーが入っておりました。




いや〜、私の発注ミスなんですが・・・

この、林家ぺーさんのトレーナーの様な素敵色・・・。


誤解無き様に言いますが、
ピンク色が嫌いな訳ではないのです。
只し、
自他共に認める、
「ピンクの似合わない女」がくー
(何故か、子供の頃から似合わない・・・膨張して見えるの)
であり、
自覚がある故に、部屋のカラーは寒色系。
カーテンなどは、反対色のモスグリーン・・・

キラキラ目が、チカチカ〜〜キラキラ


まんまるさんや、どうしましょうかのう・・・?





見事な遠山裁き・・・と言うか、
B型的解決(笑)

「使わない」
と言う選択肢は存在しないので、
この様に自分に言い聞かせながら、使用始めました。

目覚めにピンクグリーンの反対色が目に飛び込んできて
中々刺激的な、朝の景色で〜〜す

みなさん、
通販は、気をつけて購入しましょうね〜あっかんべ
あ〜〜〜ぁ。。(笑)




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved