お久しぶりです! | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

お久しぶりです!

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年07月05日 22時05分



すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

前回のブログでは
皆様から温かい励ましを頂き、
本当に元気を頂ました!
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます!!
ここのお友達は、いつも私の元気の源です晴れ

今回は自分の事ばかりですが・・・。

退職が決まってから、何故か忙しくなってしまい、
バタバタ状態、
最終日もアッと言う間に、通常業務で終わり、
結局机の片付けは、退職してから、こっそりしてきました(笑)

そして、調子の悪かった携帯電話携帯
ついにトドメをさしてしまい(落として・踏んだ・・・)、機種変・・・
データは辛うじて無事でしたが、後半年は使おうと思っていたので
痛い出費でございました泣く

ま、スッキリしたので(笑)
新規一転頑張ります!

何の資格を狙うのか〜〜と申しますと、
介護職を目指そうと思っていますピース

今までの仕事は、営業事務でしたが、
パソコン机に座ってるのが結構苦痛で(笑)
体を動かす仕事に復帰したいと言う事と、
じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんに育てられたので(田舎の大家族)
お年寄りは、好きなのです。

他にもボツボツうっしっし
計画倒れにならないように、
しっかり練ってから、実行します!

星 星 星 星 星 星 

サボっている間に、すっかり季節が移ろうてしまいました。
少し前の話になりますが、
風物詩
蛍を見に行って来ました



何千匹の蛍・・・・・。汗
え〜〜と・・・・・。。汗汗




何じゃこりゃ〜〜?!こりゃ〜〜?!!コリャーー??!!(エコー)汗むかっ
写真載せる、意味ねぇ〜〜〜!!

何千匹の、源氏蛍の演舞なんですよ〜〜汗
シャッタースピードが替わるカメラが欲しいと
本気で思いました(泣)泣く

プロ方(?)の撮った写真。
こちらにきれいな写真がのっています。
http://www.tabinet-jp.com/erea/ph_page/tatsuno_hotaru.htm

星 星 星 星 星 星 

ブログはこれからも
ローペースで更新しますので
よろしくお願いします!



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved