お年だま・お年玉 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

お年だま・お年玉

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年12月30日 13時20分

止めるはずだった窓拭きを
「弟」に、やると促され・・・・
不満たらたらでやっていると汗

素敵なお年玉が届きました!!わーい目がハート



漱輔くん・夏男くんママさんより、
日本橋文明堂のカステラ沢山と、
バラの香りのバスソープを頂きました!
冷えた体に、エレガントな香りでとっても癒されました
カステラ。
こちらでは美味しいのをあまり売っていなくて・・・とっても嬉しいです!
漱輔くん・夏男くんママさん本当にありがとうございました!!



ろろちゃんママさんより
これまたエレガントな、フォトアルバムと
まんまるのおもちゃ
可愛いお正月の飾りを頂きました!
アルバム、沢山の思い出が綴れそうです!
回し車!
実は、今の物が摩擦で軸がぶれていて、深刻な騒音公害が(笑)
新しくしようと思った矢先のプレゼントでした
ママさん。エスパー??
ろろちゃんママさん、いっぱいのお気遣いありがとうございました!!

回し車。早速使わせていただきました。
まんまる、嬉しいかい?


・・・それはいいからさ、
お花の可愛い回し車
お花の妖精の様に、
可愛く回して・・・


・・・・・・・汗


・・・・・・・・・・・・がくー

え〜、とっても気に入った様です・・・
所詮、ごろごろ暴走族
お花の妖精は、難しかったみたいです
何だか、すごく、ごめんなさい汗泣く

もう一つのおもちゃは
かなり面白かったので
今度、記事にさせていただきますね!


コメ返しが遅れそうなので前回の疑問について
「ハムの爪きり」
私は前に、ホームセンターで小動物担当でした。
つまり、ハム・ウサギの爪切りは、特技なのです。
履歴書に書けます(笑)
専用のはさみは無いので、
よく切れる、普通のはさみで切っています。
真似しないでね♪
(いや、しないでしょう・・・普通の方は。)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved