北の美味 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

北の美味

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年10月30日 22時32分

パールちゃんのママさんから、
とっても美味しい物が届きました〜(^0^)/



イカ飯・ニシンの昆布巻き・
鮭のトバ・紅鮭のフレーク
どれも北海道名産品です。
入っていたお手紙に。お酒のおつまみとして・・・と
・・・・・・さすが、ママさん解ってらっしゃるうっしっし(何を??)

こちらに居ると、あまり食べられない、珍しい物ばかりです(^^)
パールちゃんママさん、ご馳走様でした
そちらは雪が降ったんですね。。。
早い冬の訪れですが、お体、ご自愛くださいませ。
パールちゃんは、きっといつも、ママさんの側に居る事でしょう。

***************
先週末に、ワインフェスタがありました音符
↓これはまだ準備中の風景。。。
時間前、早く到着しすぎました(笑)


市内のワイン倉をバスで巡り、
自慢のワインを試飲しまくる催しです(その紹介はどうかと・・・)

ちょっと時間がたってしまいましたが、次回はその様子をレポートします♪


うん、自覚はあるよ(タチ悪い。。。。)
ごめんなさい。

と言うわけで?またクイズ。


収穫が終わってしまっていますがブドウ畑です。
このブドウ畑は、どこにあるでしょう??

ヒント
移動に必要な公共施設です。
(2週間位前に、何これ珍百景で放送されたため、
見た方も居るかもしれません)

答えは、次回m(_ _)m


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved