お盆の行事 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

お盆の行事

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年08月16日 15時22分

・・・といえば、こちらのメインイベントの一番は
8月15日の湖上花火大会です嬉しい

今年は開催60周年記念で、
43,000発の花火が上りました〜!!た〜まや〜拍手

きれいな画像を期待していた、一眼レフ部隊(父と弟)の写真がうまく取り込めなかったのでがくー
・・携帯画像ですみません(-0-;雰囲気だけ伝わりますか??
本当にきれいでしたよ〜〜(必死)






8月〜9月の第一日曜日まで、
毎日花火が上るので、犬チィも花火を怖がることはありませんでした。


今日はお墓参り。
我が家のご先祖のお墓は・・・山の中です。
涼を求めながら、ご先祖様とチィ達を送ってきました。



お墓に続く道に、甘い香りのボタンヅルが咲いています。
クレマチスの原種で、ツルいっぱいに白い花が咲きます(^^)



暑い暑いとは言っていても、
秋の花、ノジ菊を見つけました。

初めてリンクを貼ります(ドキドキ・・・)
花火の動画。ケーブルTVです↓
http://www.lcv.jp/area/enjoy/hanabi/kojyo/look.html#onde

花火の美しい写真が載っていたので、こちらも。
http://www.za9za9.com/area/hanabi/2006/suwako.html



コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved