☆お知らせ☆ | 華のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   華ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

華ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん、は〜ちゃん、はな
  • ■好きなこと: むく(長男・猫)のお尻についていく事 縁側の外の台にこっそりひなたぼっこに行く事

■華の家族

♪華にっき♪

RSS

☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

☆お知らせ☆

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年06月15日 17時23分

みなさん、こんにちはわーい

いやぁ・・・



梅雨ですね雨




華ママの住む関東は

昨日梅雨に入りましたが、

今日はめっちゃ晴れて晴れ

洗濯日和でしたわーい







さてさて。

ちょっとお知らせキラキラ



華ママは現在、もう一つブログを持っていますうまい




と言っても、

華だけのことを書くわけではなく、

華や華パパや華ママのこと・・・

だらだら(笑)書いているブログで

全然定期的に更新もしていないのですが、

CMでも有名な『ピグ』を思い立って作ったので

そちらにもブログがあり、

ピグを操作するので

なんだかそっちのブログの更新を最近しているようになっています汗





まぁ・・・。

華ママは三日坊主だし汗

いつまでそっちでするのかもわかりませんし、

華ママは気まぐれなので汗

あっち書いたりこっち書いたりしそうだし・・・


とっとりあえず、最近の華や華ママの事はそっちにアップしていることが多いので

お知らせしておきますキラキラ



ブログ名

『☆★☆華にっき☆★☆』

http://ameblo.jp/hina87-chihuahua/

となっておりますわーい




良かったらそちらも覗いてくださいね☆




そうそうキラキラ

華は元気ですわーい


よく食べ

よく寝て

よく遊んでいますほっとした顔



コメント( 5 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

☆あたしがはなでしゅ☆
1/20

コメント(2)

リンク

Memory Tiara
皆様ご存じのティアラママさんのショップ☆ 華ママはティアラママさんの作品が大好きです☆ 心があったかくなる、そんなフラワーパネルを作成して下さいます☆
ぷりんのチワワン生活
ペットストリートにも登録しているぷりんちゃんのブログです☆ 闘病生活を送っているぷりんちゃんに元気を分け に行きませんか♪
救える小さな命
こちらも岡山県内で保護活動をされている方のブログです。犬がメインかな?素敵なご縁が一つでもありますように・・・ご紹介です☆
Teamちいさな足あと
岡山県南で保護・譲渡活動をされているグループさんです☆素敵なご縁がありますようにご紹介です(*^−^*)
岡山動物愛護会
先日の愛護フェスティバルで知ったブログです。 他の県にも色々な形であるようですね。
動物たちの未来のために
柴犬のチコ。のブログに貼ってあり知ったブログです。 宮崎県の保健所の協力を得て内部の事が更新されるブログです。 犬を捕獲してから色々考えている時に出会ったブログです。
チワワとトラ猫
華ママがブログを始めたきっかけのブログです☆ 昨年はイベントでSayuさんにもお会いできました☆
柴犬のチコ。
一目惚れブログその2☆ ランキングでたまたま見て大好きなブログです☆
岡山犬人会
こむぎちゃんの所に書いてあり、早速登録! 岡山県内のわんちゃんが見れますよ☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved