京都 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

京都

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月11日 11時40分

桜前線北上中

我が家は、まだ2分咲き??くらい

京都は・・・・・8分〜満開


じゃぁ===ん

京都の鴨川通りの桜

昨日体調もまぁまぁいいので


気分転換に親と姉が行こう!!!3500円でいけるからと

最古の神社鴨川神社を参拝

北川通りのしゃれた店でランチ

鴨川の鴨さん

なにくってるの??

私が君を食べたいのに



姉とあやこさんの後姿

こちらは200円で入れる植物園

桜はこちらは満開

みなさんおもいおもいに

お昼やお酒を楽しいんでました



圧巻のチューリップ

あやこさん携帯でと撮ったが指は入るは

姉になにやってんのよぉ・。。・。と怒られて

そやで。いややねんって逆切れしてました

結局のとこ、伊勢丹で絵画を見に行ってる間に

高い化粧品買ったと姉は予定外の値段に終わって文句いい

母は健司さんの夜の寿司こうて金つこたと・・・・

帰宅してまた世話するんが私も嫌で安い弁当買い

3500円の壁はもろに崩れてしまい。

よそ行くとたこうつく・・・・せっかくのストレス発散の自然めぐりに

女性の価値観はもろともにストレスを増やしたのさ

行きは満員の新快速に気分が悪くなり降りて私だけ後に乗ってるし

今年は新幹線に乗るのが目標は新快速で絶たれてしまった気分に

へちょくりで京都の主要都市キヨスクで

ちょろQ買ってしまった。

あやこさんに帰りの電車で見せると乗るに比べたら安いし

かわいそうやから良しとしたと怒られずすんでほっとした私

姉はしょーもない・・・・けど乗りたいのに乗れないのはきついな・・・・

結局へちょくりはひっそりと新幹線のグッズに化けてしまいましたとさぁ・・・・

めでたし。めでたし



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved