焼いた焼いた | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

焼いた焼いた

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月10日 21時01分



とりあえず焼いたらいいからと

焼いた!!

こってりが苦手なんで少しでも体に負担がかからぬように

ポン酢でさっぱりで頂く

大根とえのきがあったのでポン酢で火をちろっとかけて

上にどぱ〜〜〜〜とかけて

パセリは飲料のおまけのものを作ると大きく成長

それもどぱっと(胃薬)かわりに

もちろん油はオリーブ油とにんにくのスライス

クレソンなんぞしゃれたものはないので

もらった水菜をどぱっとなぁ!!

肉は柔らかいしうまい!!さすが国産黒和牛様

はははぁ〜〜〜〜〜〜ってな感じ

でもね・・・・

アッシーは無言。

私は美味い旨い!!を連呼

すると・・・俺の安月給じゃあたらない・・・・とぼそっ

でも節約すればあたるさ!!と笑ったら無言

おいしいないのか?

すると。。。うまい・・・・とふてくされたような言葉

???なんだそのいい方??せっかくのご馳走なのに。。。と言ったら最後

お前がもうてきたもんだ。食わんと2階へ

仕方なくもったいないからと2階に運ぶと

ふてくされてぶつぶつお経が始まる(嫌味)

でも最後はいつものパターン(完食)

私もいらっとくるし

一人で食べたいなら言えばいいじゃないか?と最後に言うと

うるさい!!となぁ・・・・

ようわからん!!ガキだ笑いだなぁ麻呂ちん



でもってご飯が早く終わって

朝の用意も終わり

粘土細工へ

あまりの粘土でまじまじしてリースを

出来上がりは生クリームを飾り(再度塗り)

隠れミッキーを付けて

ちなみに隠れミッキーはこうして棒状にして

切る!!地味な作業で細かい

でかさはこれは人差し指の先端と比べた

つやをだすのは

普通は艶出し専用のジェル

でも高いので100均のマニキュア透明

結構光沢も出ていいいのだ。

代用するのは母あや子さんの伝授

偽名でもない実名あや子さん

結構いけてる70の若い母、いえ天然母

とってもひとなつこい笑い系の母

吉本に入って欲しいと周りは言うほど

実の姉もさらに凄い!!2人いると

(故)夢路いとし・こいし師匠もびっくりだ!!

今で言う中川家かもなぁ・・・・

横道それたが



そんなことをしてる間寒くてひざ掛けをどっぷりかぶり

寝ております。

しばらくするとおやすみの時間9時ですね。

昨夜は8時半に自らしーしーを言いに頭突きしにきて

したら和室の前で座るので開けるとサークルの前で鼻をひざにこするので

開けると布団にもぐる

羽緒たんと遊んで疲れてたのね。

羽緒も同時刻あやこさんの膝でぐっすりだって

いい夢見たかなぁ??

さてと・・・・しーしーいくで麻呂ちん

明日はコタツとストーブ出して冬支度しますわ。

暖かくしてみなさんもお休み下さいね!!

昨夜は毛布を下だけデビューしたよ。

山は寒い^^:





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved