ほんまにこんなんでいいのか?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ほんまにこんなんでいいのか??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月08日 22時32分



いらっしゃいませぇ〜〜〜

今日もお気楽にいきませっぇ〜〜〜〜〜〜ひよこ

つうことで

最近このブログ、ますます意味不明になってます

それでも回覧される方がいらっしゃるのでありがたい泣く

今日は地元では有名な(県民SHOWでも有名な)スーパーの

特別招待会の日

いつもより1時間早く開店!!指でOK

3日前から何を買おう??

これとこれと・・・・

でもって2600円買い物(薬は2割でかなりうれしい。しかもポイントもつく)

予算はオーバーだがいるものだし

日用品と大好きな詰め放題の玉ねぎちゃん20個300円

でもってドラ焼きがうまそうで

300円(これも詰め放題)15個ゲット



後は懸賞のはがきのためにいる牛乳など日に消耗する食材に

そして大好きなガラポンに到達!!

いざ!!こぶし



200本のくじの中170番目に引きました

内容はハズレはカップラーメン1個

次はラップ50メートル巻き

次は冷凍かに

で国産黒和牛ステーキ






でかした!!かぁーちゃん

最近懸賞さっぱりで悶々としてたら

当ててしまいました!

200本中の10本



次は私の買い物

玄関マット300円(思わず衝動買い)

サンプル靴のバーゲンこれがお目当て

9時にダッシュ・・・・

ファーのついたサンダル

意外に脱げないので普段の買い物には使える

ただ運転はNGだね

480円

なんじゃかんじゃでまたくじ引きが4時からのができるので

仕事なのにダッシュ!!

今度はみかん1箱

ティッシュ5箱

洗剤1箱

かすはラーメンかぁ・・・みかん!!!

でもそうはうまくいくわけもなく

2等だった。まぁアッシーが腐るほど使うのでいいか・・・

やはり引越しを迫られるようなブログだにゃ・・・・

結局今日は仕事も行き、アッシーが夜勤でいるので

スーパーで遊んでもらい

一人浮かれてはしゃいでいたわん。

しかも最後にダイレクトメールの番号を何気に見に行くと

ラーメン1個が当たってた。いつも当たることの無い葉書

車の運転が非常に慎重になったのも間違いない事実

のろのろすぎて農道でクラクション鳴らされた

しかし宝くじは買って外れた

やはり欲を出すのは良くない川相家の教訓にまた追加の嵐か??

明日はチョコの詰め放題があるらしい

頼まれたので朝また行くけど

ガラポンまたしたいけど

4時からのみかんがいいにゃ〜〜〜

買い物する金もないし

次週はバザーで日用品(歯磨き粉)とガーデン用の雑貨をあさる予定

残しておかないと今タイの影響で私の仕事激減

2ヶ月くらいは小遣いが半減(正月の福袋が\\\かえるかなぁ?)

犬もトリミングしたいし(まぁ貯金したるしそこから)

アッシーもついに影響が

また締めていかないとね。

週末はレインブーツを買ったので(本日買いました)

畑を手伝いに行き白菜をもらいたいなぁ〜〜〜〜

日中は暑く朝晩は立冬の日のとおり寒くなってきて

体調管理ばっちしで

永い冬の始まりですがハッピーにいきましょう!!

明日は体に異変が起こる肉を食べて風邪ひかんようにしなあかん

貧乏人正月と盆が一気にきた夕飯に体が持つか!!

乞うご期待!!!(爆)








コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved