本日は晴天なり | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

本日は晴天なり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月07日 11時45分

毎度!!

おおきに!!!


本日は晴天なり晴れ


(麻呂)だからなんやねん???


だからなんもないでぇ〜〜〜〜〜

足跡(麻呂)いい加減にしなさい!!!


と、いつもの風景で始まりました


今日は一切写真なし。


実は2日前沢山書いたブログがまた消えた・・・汗

ということで

日を改めて今日みなさんに裏話を


がんばって書くのでがんばって読んでね


ちなみにCMが昨日のスッキリの9時20分台からおんえあ〜〜〜〜

ひらがなで書くとかわいいなぁ。ハート

木曜限定とかいう話もあり

パソコンで見れないあなたは

録画してみてください

一瞬の麻呂いえいえ

おもしろいのでほほえましい気持ちになるCMです

では・・・・長くなりますが



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved