めでたい話 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

めでたい話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月16日 09時51分

目がハートもうわすれたかも・・・・・・・

いいえ。。。。待ってました!かも


なんの話???

ゴン太のGNT41メンバーの話

ぬわんと・・・・・みなさんの清き1票と

かぁーちゃんの根性と

麻呂の運気で受かってしまった!!

で・・・・アッシーにはまだ話してない

どうせゴン太のサイトでいつかわかるはずこぶし

自分が言ったことを理解してもらわねばね!!!

って嫌な話はやめて・・・・

事務所から電話があったのは夜の10時過ぎ

遅いやん・・・・風呂上がりで

再度かけなおしたわ。

汗

足跡


6日から広告が流れるらしい!??http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html

22日に池袋のサンシャインひろばにてCM発表メンバー発表

楽しんごがくる

メンバーは私は収集命令なし

一般の人OK

マスコミ向けの記者会見らしい??

40匹の中の10匹が代表で違うCMカット撮り直したそうで

私はBチームだったのだね・・・・しらけた顔

まぁ40匹になったからいいや!!

だって懸賞で当たるのが楽しい人だったのが

2次審査の撮影に参加したりといい体験したもの

ちょっと必死になってしまって疲れたが

今は普段の麻呂見て麻呂は普段の食いしん坊で甘えの麻呂でいいや

またなにかあるわけでないらしいし

広告もきっとAチームばかりでわれらは短いちらっだけだろう

いい記念になったと今は思えるが
最初はさすがにむっとしてたわさ・・・・

説明なかったからね。

でね・・・次回に続く







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved