ズボラーの神様 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ズボラーの神様

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月23日 16時38分

このたびの地震で被害にあわれた方のご冥福と

一日も早い復興を心よりお祈りしています


我が家は違う意味の震災の真っ只中です

でもこうして家屋があり仕事もあり

何自由もなく普通にいれる幸せなによりもかえがたいものです。

でも。それをわからない人がいるのが

腹立たしく情けない

それがそもそもれ発端だったのもしれません。

もちろん私も完全にそういう人間ではなかったかも

でも今は違います。

羽緒は実家に非難

というか強制に引き取り

麻呂はかろうじていますが

いつかは実家に非難するであろう雲行き

私もそのうちそうなる気配

でも誤った人間を許せないのだ!!!!

だから絶対この2人・・・いや今は4人を許すわけにいかないのだ


なんのこっちゃ???ですよね

義理母の同居問題です

関西嫌いの母には相性があうわけもなく

犬がうろうろウざいって言うし

どこまでも自己中

どこまでも嫌いを意識する主張

義理妹も母親の見方になりだして

旦那も私を変人扱い

でも決して私は負けないよ

こんな地震にあった人を見ても泣きも苦しみもしない日本人って

しかもなんで募金せなあかんのや??やて

お祝い金の残った定期は釣り道具を震災後すぐに買う神経のなさ

すぐにいるものじゃないやん

しかも定期崩したらもう一回入れなおさない??

義理も良いやン趣味やしって

アホ親子


もう愚痴しかかけない私を許して





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved