アッシーは?! | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

アッシーは?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月29日 20時07分



本日皆さんに見てもらいたくてアップしたのがこちら!!

ベンチチェスト

これ近くのホームセンターで作りたくて

価格見たら4500円

父に言うと高い!!!自分で作れ!!!

姉が密かに貰ってきてる木材の切れ端を

父がいつもリハビリでいろんなもの作ってるので

寸法を言うと頭で作図

後は私が切ってネジで組むだけ

もともと器用な父は職人で(瓦拭き)

作図も適当に・・・・・今は病気であまり動けないのだけど

親孝行もついでにできたかなぁ?なんせ喧嘩ばっかで

昔は父に叩かれてばかり今じゃ虐待の騒ぎだよ



木の香りがなんともいえない

で、二匹も香りに誘われて

ふんふん!!!

ぇっ!!

ちゃうでぇ〜〜〜〜〜お日さんにあたってるんやぁ!!
うまいもんでもないし・・・・

お尻ぬくいでぇ〜〜〜〜

かぁーちゃんもおいで!!

アッシーはまた部屋が狭くなって最低だと怒ってました

図書館で借りた本

フリー冊子など入れてます

ぽかぽか陽気にここで座って楽しむ予定

肉球のカット電ノコでしたが

結構怖い

機械いじり好きだから

また作りたいわん

次回は、玄関の尻。足拭きのセットなどの棚がいいなぁ〜〜〜〜

作図は父

機械はよいじりたいなぁ〜〜〜



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved