できたら拍手喝采!! | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

できたら拍手喝采!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月03日 20時09分











猫こんばんわいん(くっ古い)

4月に入り寒い。。。。。。なんでやねん!!むかっ

風は冷たい。自分の気持ちも冷たい?!!

しかしこの2匹は私に暖かい拍手


最近ラデッシュさんが眼を出して喜んでます。
自給自足が夢だが・・・・この庭じゃ無理難題。

写真が取り込めたら小さな私の癒しを紹介しますね。(ガーデニングならぬ小さな畑)

今日は姉にようやく問題解決してもらい

なんとかこうにか拍手喝采までこぎつけましたわん。犬

今日の撮りたての居間の二匹と

最近撮ったヌード姿。ハート

R15指定だす。そこの君大丈夫????

羽緒はがりこちゃんで、手羽先の後のかす!!

麻呂写真がなくなったのでヌードは1匹。

どこか消えてしまった。

???またなぞが??


二匹は元気に居間のこたつでいびきをかき

ぐっすりです。

私も邪魔が2階で引きこもってるので安心してパソコンに向かう

くくくっ!!!

桜は3分咲きのこのあたり

実家の桜はまだまだ

早く桜並木でのんびり散歩したいです。

ではみなさん次回はもう写真大丈夫だし

おばかな2匹をまたみにきてね!!

じゃ寒いのだ暖かくしておすごしくださいませ


羽緒より

がりこちゃんって・・・・食べ過ぎたら吐いてまうねん

でな。むっちゃ動くしやせてしまうねん

かぁーちゃんに似たんやぁ!!!










コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10780/kAqAbq

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved