名前 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

名前

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月16日 18時49分



コメントからのお願いごと(;^_^A

オカラ!オカラ!オカラ!オカラを食べると♪とてもとてもとても体に良いのよぉー♪

魚、魚、魚で歌ってくださいまし

あっ!知らない?失礼いたしやした。

さて、このオカラ。大豆なんでアレルギーが出る子もいます。

急にたくさんはやめて下さいね。

すすめられて体に異変だなんて責任もてまへん。

少量で様子を診てね!


お腹弱いねん、吐きだした。とかにはお粥に少量ずつ入れて整腸剤代わりにも大丈夫よ。
フードを半分にしてオカラをトッピングぅー\(^O^)/
で、早歩きを毎日できるだけ20分

雨は中で遊ぶ。

で、麻呂はくびれに毛が柔らかく。ハゲはなおらんが悪くはならない程度。

羽緒は、ガリガリになり元気はアホほどあり、あまり吐くことがない。毛が柔らかく何故か長くなった気がする。

なんせ根気、で、フード頼りやなく運動にストレス回避。
オカラだけやなく、野菜やたまには好きな甘い食感のクッキーも。

満腹感や、尿で悪いものを出す、いわゆるデトックス効果も入れたくて、朝はきな粉汁。夜はオカラが皿につくからそこに水。

単なるそんだけ。
我慢なく私も散歩で楽しく、彼らは彼らで散歩して食べてゴロゴロ。

痩せる!やなく楽しんで元気になることが基本。

リバウンドもありゃ体調が悪い日だってある。彼らや私の日々に合わせた簡単な生活。
皆さんも無理なく楽しくしてみてくださいね。


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


で、タイトルの名前。

あるお友達が羽緒の名前を勘違いされてました。

他にもいるかもしれないので調査開始(≧▼≦)

文字は、もんじ。

ふうは、ふう。

麻呂は、まろ。

羽緒は、ぱお。

皆さん大丈夫ですかぁ?




リンゴ欲しさに二匹がはいポーズで、本日は終了。



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved