愛用 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

愛用

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月14日 09時44分

歯が欠けてから口臭がひどくなった麻呂の為に奮発したミントプラス。

なかなか良い感じ。

以前使用してた歯磨きジェルも交互に使用。

歯磨き大好きな麻呂は、スプレーの良い香りにうっとりしてます。

で、耳たれワンコに、イヤー液。

これも口臭スプレーと同じトリミングの店で買いました。

アロマな匂いと汚れ落ちがいいのとで、これも麻呂は、大好き!

うっとりしてますよ。

麻呂は、癒し系がお好きなようですわ。


くびれてません?では、皆さんにくびれてるー\(^O^)/嬉しいコメントありがとう!

麻呂は4.1キロ弱。羽緒は3.7キロ弱。

私は?!想像に任します。
当てた方には良いことあるかもなぁ??

羽緒はかなり痩せてしまい今は大好きなオカラを控えてます。

麻呂は散歩と撫で撫で褒め攻撃で痩せていきました。
無論、ご飯は栄養バランスフードに、オカラに雑魚。野菜をフードが少ない分、水分量を摂取兼用で白菜など水気ある野菜を主にあげますよ!

我が家のばぁばが、栄養にうるさいから真面目に食べる良い子ちゃん。
もんちゃんは、散歩帰宅には、畑を通る為に水菜や白菜の外側を剥がしてほかしてる部分を一枚拾い家に帰宅したら食べる。

良い子ちゃん。

ふうちゃんは、さすがに駄目だけどね(苦笑)















コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved