わんこたちはお留守番 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

わんこたちはお留守番

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年11月14日 06時14分

お久しぶりぶりです。

あっ今の箇所大事です。笑うとこです(>_<)

ぶりぶりだなんて、久しぶりに書くと笑えますなぁ( ̄^ ̄)


周りのうるささと、週末婚脱皮したら金が益々無いだろうから、清水寺の舞台を何度も落ちないといけないくらいの勢いで(何度も落ちたら死ぬっちゅうねん!)

行かせて(旅行行くねん、金ないがとうるさく言ってたと見なされて小遣いを祝い金以外に貰った(-_-)zz)
もらいました。

行き先は岡山。兵庫

最初は広島説に、栃木説にも及びましたが…
仮設にアドバイス頂いた皆さんありがとうございます。
行ける余裕が万が一できたら次回にぜひ!

万が一?アッシーくんは、万が一が嫌らしく。次回は行くと言ってました。
甲斐性がありゃ万が一なんて言わないさっ(苦笑)


天気は、前半雲りながら、まずまずで、倉敷駅からまずは、チボリ公園。あまりに杜撰な淋しい公園 年内でなくなるそうだ。
不景気には負けれないよなぁー。


で、岡山の写真がこれしかない(>_<)
大好きな後楽園。天気は最高。しかしまだ紅葉は始まりかけでした。

アッシーくんは、後楽園が行きたかったらしい?!

満足だったかぁ?
1日目は移動に、倉敷巡りを少し。2日目も倉敷巡りと、岡山の知りあいんちに立ち寄りました。

兵庫に向かう3日目は、朝から駅前で泊まったから土産買うのに、朝早くから店が開かない為、新幹線乗り場まで買いに行く私たち。

それから後楽園、岡山城 私がメインのみかん狩り。
しかも道の駅の裏でみかん狩り(◎-◎;)

甘いし天気は最高。しかしみかんなんて、そんな食べれない。
土産はレジ袋つき。沢山入れたい欲で破り 補強材になった破った袋が威力発揮!

沢山入れても頑丈。

アッシーくんは、まだ袋に余裕ありで 座り込み休んでました。

性格がてきめんにわかりました(笑)
みかん狩りはアッシーくんかなり楽しかったようです。

次は食べてみたかった。カキオコ
牡蠣のお好み焼き。
半分は普通のソース。半分は塩胡椒、まるで手羽先みたい。

やはり粉もんは後から満腹感が(>_<)
何だか不思議な感覚
上手いっ!よりも不思議!でした。
で、兵庫は泊まりはこちら!
アッシーくんは、部屋が高くなるが景色が良いとこに着いて変えたんだが、

絨毯がまず汚れてたまでは、目をつむった私。
風呂桶が!汚い!!

さすがに高い(福利厚生施設でかなり得ながらも)部屋代払ってるのにぃ!(;-_-+

フロントに電話。
グレードを上げた金額維持、部屋にチェンジ。
アッシーくんは、唖然。

4日目は、南京街でぶらぶら。
しかし次のコースが定まらず。ひとまず欲しいものの為に移動。
新神戸に行き(買いたい駅弁の為に)ロープウェイがあるんを思い出し
勢いで乗りに行って、ロープウェイに乗ってすぐにアッシーくんの顔が!

しまったぁ、高いとこあかんねん(◎-◎;)
無条にももう監禁。空に舞うロープウェイ。

見晴らしは絶景。
山頂のハーブ園は、200円ながら散歩コースにしては最高。

二回目ながら、山は落ちつく。

みかん狩りにしても、やはり田舎っぺ。山や川や海には癒されます。


てなわけで、だらだら、長々としましたブログ懲りずに読んで頂きありがとうございました。



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あっ失礼。
最後にクイズの答え。

あくびの羽緒。眠たい麻呂の順番でした。

マーキングのちょぼの見分け方を書いくださった方、かなり通だわ。

目や顔の表情
羽緒はオス顔だと
次回もまた抜き打ちしちゃうよ!



コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved