お忘れ物のないように… | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

お忘れ物のないように…

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月25日 19時52分

家は隣の空き地を、斜向かいの床屋さんに駐車場としてお貸ししている訳ですが…。

昨日の夕方頃、カラスのカァーコがパンをねだりに来たので、外へ出ると駐車場に一台のワゴン車が…。

そしたら、若めのお父さん(?)と共にワンコが車から降りてくるじゃありませんか!

なんで?…σ(^_^;)?

と思っていると、我が家のフェンスにワンコのリードを繋ごうとしています。

不思議そうに眺める私に気が付いた、お父さん…。

ここ、繋いでても良いですか?

と言うので、鳩マメ状態の私は思わず『はい』と答えたのでありました。

ワンコを繋いで、お父さんは床屋さんへ歩いて行きます。その姿をじっと見送る、残されたワンコ…。

これはもう、ワンコ好きな私が放っておく訳がありません!(≧∀≦)/

近づいてみると、ボーダーコリーちゃんじゃありませんか〜♪

声を掛けながら〜射程圏内へ!
これが人懐っこくて可愛いのなんのって♪(//∀//)

…でも、待てよ?こんなに懐こい子だから、まさか誰かに連れ去られたりはしまいか?…( ̄∇ ̄;)

それから、私は家を出たり入ったり…。ボーダーちゃんの身の安全を確かめる事になりました。(ただ、戯れたいとも言う…)

3回目の確認に出ると、そこにはウ〇チがっ!(^∀^;

意地悪な私は、あのお父さんの愛犬度を計ってやろうと、放置…。

そのまま置いて行ったら、ただじゃおかないからね!

暫くして、ボーダーちゃんの歓喜の声が聞こえて来たので、夕飯の仕度をそっちのけで外に出ると〜…

ちゃんと片付けてお持ち帰りした様です!(^^)v

さすが!あれだけ性格の良いボーダーちゃんの飼い主さんだけあって、ちゃんとマナーを守ってくれました!

久々にボーダーコリーちゃんと戯れて、満足な私♪

また、おいで〜♪ボーダーちゃん!(*^∀^*)


※飼い主さんに無断で写真を撮ったので、顔が見えないものを載せました。
ゴメンナサイ!m(__)m


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved