思い出にさよなら | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

思い出にさよなら

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月14日 12時17分

我が家の庭の下水道工事も2日前に、コンクリート打ちが終わり、あとは乾くのを待つばかりとなりました!

昨日、モニカがコンクリートの上を歩いてしまい、これは足形がついてシメシメ…と思ったのですが、殆んど乾いてしまっている様で、足形は残らずにガッカリ…。(o;_ _)o

それから、以前に庭のボケの木に小さな蕾が付きましたと紹介しましたが、今回の工事で、ボケの木は引っこ抜かれてしまいました!

他の場所へ植え替えしようと思ってたのですが、母が業者の人に処分する様に頼んだとの事…。

何で〜?!

と怒ってはみたものの、父が倒れて亡くなってからは、母が手入れをする様になったのですが、ボケにはトゲがあり、毛虫もつき易いので中々と手間が掛かると言われて…。

それを言われたら、口答え出来ず…それに、もうボケの木は持って行かれてしまった訳だし…。(T_T)

実は、このボケの木には先住犬・サンタの思い出が…。

サンタはボケの木の根元に穴を掘って、そこにスッポリと納まっていつも昼寝をしてたんです。

あの不自由な前脚を使って、鼻面を泥だらけにしながら無心に穴を掘る姿が、今でも忘れられないけど…。

そのボケの木とも、お別れになってしまいました。

花が咲いたら、皆さんにも見て頂きたかったのに、ごめんなさいね!m(__)m

我が家の庭から消えたボケの木は、サンタの思い出と共に、私の記憶のポケットにしまっておく事にいたしましょう…。(;_;)/~~~


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved