NYからLAへ!ドッグショー珍道中? | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

NYからLAへ!ドッグショー珍道中?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月19日 12時13分

いよいよ出発の2月11日…。

でも、その前に…。

その年、卒業クラスの担任だった私は、海外研修旅行から帰った半月後くらいに卒業式が控えていたので、成績表の大方の準備やら、私が居ない間に残った生徒達の面倒を見てくれる同僚に、課題を作成して渡したり…。

何やらかんやら、忙しく過ごしていたので、プライベートな旅行であれば、あれこれ調べて行くものの、今回は一応『仕事!』な訳だし〜
添乗員もいる事だし〜…と自分の旅支度は、適当に済ませての旅となった。

ただ、万一に備えての薬箱か!ってくらいの学校から持たされた薬の数々…。
LAに行った時は従兄が滞在先のホテルに来てくれる事になっていたので、その時渡す為の、叔母から頼まれた日本茶や、従兄にリクエストされた品々…。
母が自分の妹である叔母へ、用意したお土産が一杯〜!
それに、冬のNYですから着る物もかさばる!(^∀^;

その為、私の荷物は行きから凄い事になっていた!


旅行の待ち合わせ場所である、名古屋空港出国ロビー。
インストラクターの主任である、ペットショップ時代からの友人が、生徒達の見送りを兼ねて私を、空港まで車で送ってくれた。

待ち合わせ場所に到着すると、殆んどの生徒達が顔を揃えており、ワクワク感満点!
と言うムードが漂う…。

見送りに来ていた、親御さんに挨拶などしながら、これまた見送りに来た校長にも、行ってまいります!と、ご挨拶!

…ところで、Kは何処?

私より先に来ていた生徒に聞くと、チケットカウンターにいるみたい…との事。

その後、やっと私達の前に姿を現した、K…。

『今日から、宜しくお願いします!』

自分も懐かしのNYに行けるせいか?今日のKは、それまでと違い、笑顔でテンションも高めである。

『こちらこそ、宜しくお願いしますね。』

…まぁ〜仕事さえ、きっちりやってくれれば…添乗のプロなんだしさ〜!
と、私も初対面の時の『直感』を封印する事にした。

出国チェックの時間が迫り、生徒も全員揃った!

お見送りの人達に手を振って、いざ!出発〜!


………………つづく


【お詫び】
母が、昨年の秋口に体調を崩して以来、体力が落ちているせいでしょうか…?
入院する程の事ではありませんが、このところ又、体調が思わしくありません。
それに伴い、私の時間も制限を強いられる事が多く、ブログ更新は出来るものの、皆様から頂いたコメントのお返事をする時間が、どうしても足りません。
大変、申し訳ありませんが、このシリーズの間だけでも、お返事はお休みさせて頂きたいのです…。

ブログ更新は出来るだけ毎日行うつもりですので、勝手なお願いですが、どうか宜しくお願い致します。
ドッグショー珍道中はまだまだ続きます!


コメント(11) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10688/etxqs

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved