戦闘準備完了! | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

戦闘準備完了!

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年02月18日 16時33分

知る人ぞ知る、モニカの性格…。


★テンション高いくせに、怖がりで屁たれ。

★恐怖が最高潮に達すると、攻撃的になる。

★自分の物に固執する。

★常に自分の順位を計る。


犬を知っている人なら、誰もが解る…。
そう!いわゆる『問題犬』なのだっ!!!(T∀T=)


そんなモニカが、ホームステイする事になった。

それは、2年前の4月の事。私が変形性股関節症の手術を受ける為に、約1ヶ月半入院する事になった。

母は、その前に体調を崩し本調子ではなかった為に、施設へショートステイする事となり、モニカは私のトリマー仲間の友人宅で預かってもらう事になった。
(詳細を知りたい方は過去のブログへどうぞ〜)


入院前に、お泊まり練習をしたものの、既に時は経っていて〜〜〜

モニカ本人は、また同じ目に合わさせられるとは、きっと思ってもみなかった様で〜〜〜
(しかも長期で!)


当然、友人宅に着いて、早くも以前の時と同じ様に、PCデスクの下をテリトリーとし、戦闘態勢に入ったのでした…。


こうして、モニカの居候生活は始まるのであります。
(;´Д`)ノ~~~



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved