珍事が多すぎて…。 | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

珍事が多すぎて…。

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年02月17日 19時25分

いざ、モニカとの思い出話を……

と言っても、何からお話ししようか迷うもんですなぁ〜〜〜〜σ( ̄- ̄;)


まずは、やっぱり私の入院中&退院後(ブログ中断中)の『空白の時間』の事でしょうか?


空白の〜って、ただ怠けてただけざんすよね〜…。
(注・モニカ 天からの声)



実は退院後、結構大変だったんです…。

結局のところ、モニカは4ヶ月近くも友人宅に居候させられた訳でして……(T∀T:)


その間も、モニカにも私自身にも色々な事があり〜のでぇ〜〜〜


屁たれなモニカが、実によく頑張ってくれました。


早急に話をまとめて、Upに努めますので、しばしの時間を下さいませ!m(__)m



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved