アロハシャツのねねです☆ | 音々のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   音々ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

音々ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

音々

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2007年06月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ねねちゃん
  • ■好きなこと: ひらひらしたものを追いかける




音々ちゃんだいありー

RSS

音々日記

アロハシャツのねねです☆

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2008年05月03日 16時15分





久しぶりに更新します。これまでずっとさぼっていました。でもナイスショットが撮れたのでぜひブログに載せたいと思いまして晴れ
ゴールデンウィーク、主人と沖縄へ旅行へいきました。ねねちゃんはお留守番がくー
旅行へは行きたいけど、ねねは連れて行けない・・・飼い主の勝手な都合で今回は動物病院へ預けて行くとこになったのです。旅行中1度はねねの事が会話に出てきました。「今何してるかな〜」「淋しがってるかなぁ・・」なんて、主人はとても心配していました。泣く
でも飼い主の心配はよそに、動物病院の先生がおっしゃるには「ともて社交的で、誰にでも尻尾を振っていい子にしていましたよ。」と・・・普段から誰にでも喜んで近づいていく性格ですが、飼い主が居なくても同じとは・・・バッドまぁ、でも元気で過ごしてくれてよかったですわーい今度は一緒に泊まれるところに行こうと思っています音符
そして、これは沖縄の国際通りで見つけた犬用アロハシャツ!!「かわいーハート」とついつい買ってしまい、さっそく着せてみました。以外に似合っていると思います(笑)これもまた飼い主の勝手な都合ですね汗


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved