【ボステリ〜ズ・8(エイト)】本編、お待たせ〜 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

【ボステリ〜ズ・8(エイト)】本編、お待たせ〜

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年02月03日 11時33分
画像

【ボステリ〜ズ・8(エイト)】 前回、出演者をご紹介したのに、
本編ロードショーが、めっちゃ遅くなってしもた。。。

既に、1週間以上前の事やけど、
「ネタが古っ!遅いわっっ!!」 と、責めないでおくんなせぇ〜泣く
上映、開始拍手拍手拍手


まずは、この【ボステリ〜ズ・8】 の、総合ディレクター的な存在の、
ゴールデン・レトリーバー『そうじろう君』 に、寄ってたかって、ご挨拶。
「そうじろう君は、黒・白じゃなくて金ピカ色やねんなぁ〜、カッコイイやんけっ!」


裕次郎以外は、比較的、小柄なボステリ〜ズ。
ちっちゃいM・ダックスちゃんを、ゴロ〜ンさせちゃったりして、
このシーンのボステリ〜ズは、チワワちゃんみたいにも思えるわぁ犬


なんや、なんやっ!?突如スタートした、『網越しの、地獄の猛ダッシュ』
監督の指示など、完全無視、セリフは。。。ただ・ただ、吠えまくり。。。
まぁ、ボステリ〜ズ的には、会話してるんやろけどなぁ


「お疲れ様〜、ちょい休憩しよっか〜!」
おやつが入った袋を、ガサガサさせたら、ま〜あ、来るわ・来るわ、ボステリ〜ズがっ!!


休憩中の方が、気合い入ってるぅ!? 若手女優・くぅちゃん&ももちゃん犬
おやつGETの為やったら、なんぼでもハイジャンプするでぇ〜ピース


他のメンバーが休憩中だろうが、『エンドレス・ガウガウ』 
炸裂させてたんが、『ヤマト君 & 裕次郎』

「はい、カァ〜〜〜ット!撮影終了、お疲れさん!!」
と、監督から声が掛かっても、『フォーエバー・ガウガウ』汗

「あれはなぁ、『気迫の演技』っちゅ〜やっちゃ。
 だってホンマは、ヤマト君、大好きやし、仲悪いんちゃうもん。」
と、言い訳がましい態度の、『悪役・悪の使者 裕次郎』犬

でもホンマ、お互いに『しっぽ・プリプリ』 しながらの、『エンドレス・ガウガウ』 だったもんねぇ
ワンコ世界の、『しきたり』 とは、なかなか不可解なモンですなぁ。。。

えっ?この【ボステリ〜ズ・8】
ストーリーに全く、起承転結が無いやんか〜!!ですってっ??
起承転結が無いねんから、当然、『オチ』 も無いですわよ〜〜〜ぐふふのふふらふら

【オーシャンズ・11】 みたいに、もし続編が出来たら、
出演頭数が増えていく。。。かもねっ


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved