白・黒、つけようやないかっ!! | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

白・黒、つけようやないかっ!!

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年01月25日 12時54分
画像



北陸や東北・北海道では、『爆弾低気圧』 が、猛威を奮い、
全国的に、天候・大荒れ気味な、ニッポン列島。

そんな気候でも、「散歩、連れてけやぁ〜!
と、お仲間さんのワンコ達も、要求してるんちゃうかな?

「あの〜、出来れば今日は、部屋でヌクヌク、しときたいねんけど。。。」

と、飼い主が思ったとしても、
そんなモン、裕次郎に通用せぇへんわねぇふらふら

「オマエさん、散歩したいっちゅ〜よりも、ニャンコと対決したいだけちゃうの!?

公園に住みついてるニャンコは、メッチャたくましいからな〜猫

裕次郎は、『公園ニャンコ達』 に、既に、目ぇ付けられてるらしくて、
「あっ、また、あの、『アホアホ・黒白イヌ』 が、来よったな〜むかっ
ってな感じで、手荒い接待を受ける始末がくー

このニャンコも、【白&黒】猫 裕次郎も、【白&黒】犬

『白・黒、はっきり、させようやないかっ、おいっ!どないやねんなっっっ!!

と、裕次郎がスゴんでみせたって、ニャンコには勝たれへんわ。

裕次郎は、【ニャンコ世界のブラックリスト】 に、載せられてるで〜、きっと汗
「あの、黒白イヌ、アッホアホやから、関わるべからず!」 ってね〜

あ、【ニャンコ世界】 だけちゃうわ、
【ワンコ世界】 の、ブラックリストにも、TOP掲載されてる気がしてなりませぬバッド


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved