武者ぶるい? | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

武者ぶるい?

登録カテゴリ:基本しつけ 投稿日時:2006年07月18日 12時37分
画像

ワンコ仲間の皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?
3連休の方も居れば「休日は鬼の様に忙しいんじゃ〜!!」
とおっしゃるサービス業の方もいらっしゃると思います。

裕次郎家は、遠出の予定もなく。。。
(それに関する私の思いは後日掲載させて頂きますが)

曇りの時間帯を狙って、一日だけ馴染みのドッグランへ。
ドライブボックスのお陰で、
主人だけで連れて行って貰いました。

すると「裕次郎に噛まれる!と他のワンコの飼い主さんに言われた」
と、主人から連絡が入りました。

裕次郎は決して、傷付けてやろうとしてるんじゃない、
遊びたくてじゃれてて、人間にはそう見えるんや。。。

しかし相手方の飼い主さんにすれば「噛まれた、噛まれた!」
と大騒ぎだったと、主人から現状聴取しました。

裕次郎は食い意地張ってて卑しくてアホな所有るけど、
むやみにワンコや人を噛むような、
愛情に飢えたワンコやないねんっ!

ドッグランでワンコを伸び伸び楽しませるなら、
そういうのも「お互い様」と広い心で受け入れてあげたい。

マジでヤバい噛み合いそう、とか、マウンティングしちゃいそう
なんて時の為に、飼い主が目を離さへん、
それは飼い主の責任ですよね。
少なくとも私は、裕次郎がどんなに遠くへ駆けて行っても目は離さへん。

。。。「まぁそりゃいろんな飼い主さんがおるわなぁ」
と、主人と帰宅した裕次郎は、噛まれたらしき傷を負ってました。
(全く重傷ちゃうけどね)
走りに行くんやから、こんぐらいの事は有るわ!
それより一緒に楽しく走れる方が重要やもんね。

やっぱ裕次郎は顔だけで怖がられるんかな、
あの形相で走ってきたら「噛まれる!」と思うんかな?
実は裕次郎が噛まれてたんやけどね。。。
もしまたそのワンコに会えたら仲直りさせたいけど。。。
飼い主さんの理解が無いとキビシイな。
皆さんはこんな経験、有りますか??


コメント(19) |  トラックバック(11)

<前の記事 次の記事>

Huidige lening
2009/04/27 17:11:54 [Kayser fleischer rings image ]
Behind every man quote
2009/03/13 05:26:48 [Millstone township middle school ]
Lookout rentals
2009/03/07 16:34:54 [Vinyl car window sticker]
Volume discount computer parts
Alex rodriguez wallpaper
2009/02/05 23:03:45 [Alex rodriguez wallpaper ]
Winscl download
2009/02/03 14:06:25 [Stables in missouri ]
Express apparel store
2009/01/20 18:19:17 [Nlsfunc exe]
Registering a car
Controlit windows xp
2008/11/04 19:24:21 [Agile communication]
History leafs maple playoff toronto
2008/10/18 08:49:55 [Unilang wiki ]
related source
2008/02/06 12:28:28 [this is very good]

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1059/ugZh

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved