『男と男の、はっけよい!』RETURNS | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

『男と男の、はっけよい!』RETURNS

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2007年03月26日 13時03分
画像

日曜日の午前、能登半島沖にて、大規模な震災が発生しましたね。

富山在住ボステリ・クロちゃんや、長野在住コーギー・堵奈ちゃん、
このPETSTを通じてお知り合いになり、
『大丈夫かな?怪我や被害は無いかな?』
と、気掛かりな方々がいらっしゃいました。

被災地は、現在も余震が続いているようです。
決して、他人事ではない、我が身にも降り掛かってくる事だ、
という意識と行動が、生き抜く為には必要だと、
自然災害の報道を聞く度に、思い詰まされます。
12年前の、阪神・淡路大震災の体験が有ったからに他なりませんが。。。

∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

さてさて!『カマ次郎』 デビューを果たしたからなのかっ!?

ピンク服を着て、♀は土俵に上がれぬ【はっけよい!】

取り組み相手は、以前にも【はっけよい!】して貰った、
ボステリ・ロールちゃん♂です♪



ロールちゃんが、遊び方がメッチャ上手やから、エエ具合にあしらってくれてます。

相撲だけでは飽き足らず、爆走しまくり、
ボステリ・ジュジュちゃんちっくな『ピンクのお洋服』は、ドロンドロンに。。。



こんな裕次郎を『ジュジュちゃんちっく』と言っては、
ジュジュちゃん&ママさんに失礼やね〜!
ピンク、ってだけで一緒にしたらアカンわ〜エレガントさが無いもん。。。

でも、表情は、めっちゃめちゃ嬉しそうやなぁ
相撲に服はジャマやろから『まわし』締めたろか?
ワンコ用の、販売されてへんやろから、その辺に有る布で。。。

精進しぃやっ!!!


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved